heart

search

ウニとクリのレビューコレクション

  • ボクハソトニデタイ
    ボクハソトニデタイ
    日常的な動きで構成されているのにとってもかわいらしいゲームでした。 実は以前一度プレイしていたのですが,フェスでコメントしていなかったようなのでもう一度プレイさせいただきました!のんびりとした探索が楽しめてほっこりできました。こころ温まるゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 「君も助けてくれないんだね。」
    「君も助けてくれないんだね。」
    主人公目線でずっと何か月が過ごして、プレイが終わってハッと目が覚めた気分です。近未来的に有りそうで,心が荒廃しないように生きていけるといいなとか,どこかで救われる世の中だといいなとか,いろいろ考えさせられました。 自分のなかのダークが呼び覚まされるすごい作品でした。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 君焦ガレ夜明ニ葬ル
    君焦ガレ夜明ニ葬ル
    短いのに満足感のあるストーリーで楽しくプレイさせていただきました。画面の切り方がオシャレで音楽とも合っていてカッコいいと思いました。 素敵な作品をありがとうございました。 ウニクリ ketata

    レビューページを表示

  • ・
    OP画面が楽しそうなのでプレイしました。 いろいろ途中のボイスについては信じられないのですが…歌、とても素敵でした! 異世界に飛ばされそうなゲームでした。楽しかったです。

    レビューページを表示

  • 近くの人と二人組作って~。
    近くの人と二人組作って~。
    題材に共感しかなかったです。 とても面白かったです!!ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 絨毯と炭酸水
    絨毯と炭酸水
    ゲーム中に出てくるそれぞれのキャラの様々な世界観が面白かったです。 さんろっくさんの独特な雰囲気を持つイラストも素敵でした。会話下手な自分にはいろいろと尊敬できる要素満載のゲームでした。とてもたのしくプレイできました。これからも応援してます!! byウニクリketata

    レビューページを表示

  • 退廃小説
    退廃小説
    ラフっぽい絵に目が行ってプレイしました。そしてじっくり小説に入り込んでしまいました。 自分は深く考えるのを早めに切り上げるタチなので、失敗に目かくしして恥をかき捨て生きてきたけど、そうできない人がいるのも見てきました。本人が折り合いをつけない限り外から何かしようとしても入っていかないのでもどかしいなと思っていて・・・。 そんなところを淡々と描いて最後は絶望エンドではない素敵な退廃小説でした。すばらしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 0時のアラビアンナイト
    0時のアラビアンナイト
    マーダーミステリー初心者です。 マーダーとは言ってもすべてのカードを開けた後に見られる何かが知りたくて、全エンド巡りきらせていただきました! 登場人物それぞれが背負っている過去が、会話を重ねるにつれパズルピースが組み合うようにかみ合ってくるところが好きです。 音楽もお城のミステリーにとてもマッチしていて、ゲームの世界に浸りながらプレイできました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 暗黒SNSしりとり
    暗黒SNSしりとり
    他はどうなるんだろうって気になって3つのエンドすべてを見ました。まさに都市伝説の怖さそのもの。とても面白かったです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 夏を殺した氷の王
    夏を殺した氷の王
    絵の感じが好きでプレイしました。 プレイヤーによって答えが違ってくるお話な気がします。冬はそれだけで命を奪う力があるけど、夏だって立場が違えばそうなんでうね。画面の使い方が素敵で面白いと思いました。 余韻すごいです。ありがとうございました。

    レビューページを表示