heart

search

んたのレビューコレクション

  • 魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    愛着が湧く魔物さんしかいませんでした…!どの魔物さんとも会話が楽しいし予想できないおもしろエンドで沢山笑いました! @ネタバレ開始 ウルフさん可愛くて好きです〜見た目はかっこよくて強そうなのに中身は控えめな性格で一人称ボクのわんちゃん!ぜひ自分に自信をもってもらえるようにこれからも応援したくなりました!そしてモフモフを堪能したりよしよし撫でたいです。5年後のエイルくんも魅力的で短髪短眉猫目素晴らしかったです! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 人形のコエを聞いた日
    人形のコエを聞いた日
    タイトル画面の人形ちゃんの容姿が好みでプレイし初見は迷いなく撫でました。 @ネタバレ開始 撫で続けてよかった…!!こんなに可愛い笑顔を見る事ができてこっちまで笑顔になれました。最高のエンドです!次はくすぐってみました。これは闇深…かも。両親から譲り受けた人形ちゃんに笑うシステムだけ制限されてたのはなぜ…?"物"として見るため愛着を持たないようにわざとやった…?など色々と考えてしまいます。でも全体的にほのぼのしていて癒されました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • n回目の一瀬
    n回目の一瀬
    こんなに可愛くてかっこいい男子がいるとは…!(病み感もありつつ)一途な一瀬くんにキュンとします。 @ネタバレ開始 一瀬くんの想いを側で聞いているはずのまい先輩に反応がない理由に納得!ぬいぐるみで練習する一瀬くんもその後出てくるまい先輩も可愛いすぎます…!会話の雰囲気や衝撃…!?な合鍵話から一瀬くんがなんとか勇気を出せたら結ばれそうでニッコリ。今の関係も恋人になってからも見守りたい気持ちになれました。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    これはキツイ…!と思えるようなおじさん構文も可愛いイラストと明るいノリで楽しく読めました。 @ネタバレ開始 とにかく真相がすごかったです…!面白さとゾッとした気持ちが混ざって不思議な気分を味わいました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • まっしろの部屋
    まっしろの部屋
    真相が分かると更に温かな気持ちが溢れる物語です。 @ネタバレ開始 心で感じるままに物を選んだので部屋を出る前に黒い服の人がかけてくれた言葉にじーんときました! @ネタバレ終了 モノクロなのに温かみを感じる世界観で心地良かったです。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • かえりみち
    かえりみち
    こんなに癒されるかえりみちがあるなんて…、みんなとっても可愛かったです。 @ネタバレ開始 ボイスはもちろんそれぞれの歩き方に個性が出ていてアニメーションからもキャラの魅力を伝えてくれる所に感動しました。おまけを含めて弟くんの可愛さが一番好みでいつまでも姉弟仲良くいて欲しいなと思いました! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 運命のひと。
    運命のひと。
    開幕早々先輩に振られてしまいますがハッピーエンドでよかったです! @ネタバレ開始 個性的な主人公さんなので大丈夫かな?と見守る中そんな不安が吹き飛ぶお話でした。この主人公さんだからこそ先輩と結ばれたんですね…! そしてツンな先輩の後半のデレ…うんうんちゃんと好きって言われたいですよね!とキュンとしました。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    美麗なイラストとコメディ感が強い中に甘い恋愛もあってとてつもなく好みでした。 @ネタバレ開始 アポロ様もミルファさんも可愛くて…特にアポロ様が転んじゃった所で一気に心を鷲掴みにされ、心が通じ合っていく二人にキュンキュンしっぱなしの物語でした。 イラストでアポロ様の魅力が爆発してます…!!!気品さがありながら可愛さも滲み出ていてすごい…。自作した背景もあるとの事で作中のイラストに始終見惚れていました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示