heart

search

んたのレビューコレクション

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    開催おめでとうございます〜!素敵な作品との出会いにワクワクしつつ、作者&プレイヤーの両側でフェスを楽しんでいきます…♡

    レビューページを表示

  • 北限のアルバ~夏の章~
    北限のアルバ~夏の章~
    綺麗な景色、美味しそうなグルメ、魅力的なキャラ…癒しをたっぷり満喫しました♪ @ネタバレ開始 日向さん、かっこいいし周囲や動物に対する思いやりが深くて素敵…!主人公(真ちゃん)と年が近いのでくだけた雰囲気でやりとりするところも良いですね…♡しかも酪農とやりたい事との間で葛藤している心の内を打ち明けてくれるくらい仲が深まっていく…!二人で過ごすうちに日向さんが葛藤を乗り越えて納得のいく道に進んでいけるまでの描写が丁寧に描かれているのでどちらの結末もしっくりくるし感動しました! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ex.
    ex.
    まさかの展開でした! @ネタバレ開始 概要欄の説明を読んでからのプレイだったので、冒頭から悲しい結末を想像してしまいましたが、こういうことだったとは…!!!これなら恋人生活が終わるのも大歓迎ですし二人の新たな生活の始まりまで見届けることが出来て、心がポカポカと心地の良い気分になれました…♡ @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    雰囲気がとても好きでアカヨさんのお話をもっと聞いていたいくらいでした!これは通い詰めてしまう〜! @ネタバレ開始 アカヨさんの追いかけてもどこか掴めない(手が届かない)ミステリアスさが魅力的…♡と思っていたらバッジの説明文を読んで虎太郎の飼い主さんとアカヨさんのその後がふわっと想像できてキュンときました…! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • きょうこそ しごとを おわらせる ぜったいにだ
    きょうこそ しごとを おわらせる ぜったいにだ
    癒しのゲームでした! @ネタバレ開始 グラシアせんせーがかっこよく温厚な感じで素敵です〜!任務達成エンドがあったら見たいな〜と思いつつ(選択肢によってある場合はごめんなさい…!)一生懸命なのに空回りしているベルくんが可愛かったので満足しました♡ @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 逢魔時の家路(リメイク版)
    逢魔時の家路(リメイク版)
    5分の中で二人の会話から関係性の深さが分かってくると同時に、明らかになっていく事実に切なくなりました。 @ネタバレ開始 死はつらく悲しいものだけどそれ以上にその人と生きた時間を尊いものとして受け入れる事ができたら残す側も残された側も救われるのかもしれないなと思います…。死を受け入れることの難しさと重さ、そして愛を感じる物語でした…! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • リリスの泪
    リリスの泪
    どのスチルも見惚れるほど幻想的で美しかったです! @ネタバレ開始 世界はリリスから森という居場所を奪ってしまったけれど、双子は自分たちがリリスの新たな居場所になろうとしていたしこれからもそうであり続けようとしている事が分かり切ないながらも救いを感じる物語でした。extraの最後のスチルを見ていつかまた3人で笑い合ってほしいと胸が熱くなりました…! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • イタズラかぼちゃはあまくない
    イタズラかぼちゃはあまくない
    なんだかんだ優しくて面倒見がいいリシューインさんと、自分の欲に素直なお茶目で可愛いシィちゃん…!この師弟関係好きです。 @ネタバレ開始 リシューインさんってばリアクションが可愛いのでシィちゃんの攻めが光ってました…♡特にニャンコルート!シィちゃんナイス! 結ばれても師弟関係でも応援したい二人でした…! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • その恋、保留につき、バレンタインシチュエーションボイス
    その恋、保留につき、バレンタインシチュエーションボイス
    こんなに可愛い女の子達にチョコをもらえるバレンタイン幸せです…!綺麗なイラストと素敵なボイスで更に楽しめました。 @ネタバレ開始 どのお話も素敵な中で好きなカプは小澄さんと柳川くんでした!同じものを毎日大量には困ってしまうけど、時間や手間をかけてでも相手の喜ぶ事をしてあげたい気持ちで作っているんだろうなぁと思うと健気で可愛いかったです…♡その後の柳川くんの健康面が気になりますが、量の限度は話せば小澄さんだって分かってくれるはず…!(笑 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • きみとたわいもないおしゃべりを
    きみとたわいもないおしゃべりを
    すっと入り込める世界観ですしシルクくんは見た目も中身も可愛いのにボイスと動き付きで魅力が増し増しでした。表情の変化や首を傾けたり(こてんとするの可愛い)など目の保養になるほど素晴らしいです…! @ネタバレ開始 狐姿もだし狐耳と尻尾だけ生えた姿も絶対可愛だろうなぁと想像が膨らんでます。そしてこれからはシルクくんがかなたお姉さんと穏やかで楽しい時間を過ごせると思うと幸せな気持ちになれました! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示