heart

search

んたのレビューコレクション

  • My fire
    My fire
    以前ご感想は投稿させて頂いたのでFAのみ贈らせて頂きます…♡ @ネタバレ開始 どうか、この二人が再び出会う未来が訪れますように! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • I kill you
    I kill you
    FAを添えて再送させていただきました…! @ネタバレ開始 灯花ちゃん、内気なんだけどここぞという所は行動力があるし芯も通っていて魅力的♡最初は瀧くんの女の子関係にビックリしましたが過去を知ると一線を引く理由に頷ける!瀧くんはギフテッドを周囲からの妬みや夫婦仲の亀裂に繋がった能力としていたけれど灯花ちゃんみたいに尊く素晴らしいものとして何があっても心からリスペクトしてくれる人もいる事に気づけてよかった…泣 アフターストーリーの瀧くんにはぜひ自分の能力を肯定的に捉えて輝いてほしい!イラストの美麗さ、初恋を自覚した瀧くんも最高でした♡ @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • とつげきスパッツァー
    とつげきスパッツァー
    スパッツをベースに、悲しい過去を乗り越える成長過程、熱いバトル、キュンとする恋物語が見られるなんて…!しかも日常的に繰り広げられる下ネタの豊富さと普通の言葉なのにまさかの下ネタに結びついたりと作者様のスパッツ愛&発想力の凄さを感じます! @ネタバレ開始 イナ●レのアニメを見てたので個性の強いキャラデザやネタもツボでした!特にメルトさんが好みでデートスチルの美しさにドキドキ…、完璧で非の打ち所のないメルトさんがハヤト先生の前では素を見せられる関係性にもキュンです♡またどちらのヒロインを選んでも、選ばれなかった方の今後に救いがある(前に進んでいける)シナリオだったので、作者さまの温かな愛も感じました…! @ネタバレ終了 スパらしいゲームをありがとうございまスパッツ!

    レビューページを表示

  • ばいばい。私の初めての恋
    ばいばい。私の初めての恋
    @ネタバレ開始 叶わないと思いながらも想いを伝えた星歌ちゃんの頑張りは本当にすごいです…!悲恋の切なさよりも、この先星歌ちゃんが想いを伝えなかった後悔を心に残さずに済んで良かった…という思いの方が強く残りました!可愛い星歌ちゃんに次こそは幸せになれる恋がおとずれますように…♡ @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ナツノイドコロ
    ナツノイドコロ
    @ネタバレ開始 何気ない日常の一コマのように、お兄さんと過ごしたささやかで穏やかな時間は、真白くんにとってはむしろ非日常的で普段の生活からかけ離れていたものだった事に胸が痛くなりました…。でもお兄さんが今してあげられる精一杯の優しさが、真白くんの(境遇を変える事は難しくても)心境を変えて生きる希望に繋げられる事ができて良かったです!お兄さんみたいに相手を思いやる行動を取れる人は素敵ですね…! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    @ネタバレ開始 主人公(メイさん)とメイリーナ様のアルベール様に対する好感度の差が大きいのでなんとか奮闘するメイさんが面白可愛くてふふっと和みました!アルベール様…お顔が良いしヤンデレならではの不穏さが見え隠れしつつも優しい方なので好きになるのも頷けます~♡そんなアルベール様が本当に好きなのは…!な事実に驚きながらも、HAPPY ENDでやっと温かな存在を手に入れる事が出来た幸せを噛みしめている様子とやりとりの甘さにキュンキュンしました♡ @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • My fire
    My fire
    @ネタバレ開始 独特な世界観の中でホノオくんへの喪失感からくる各キャラの感情と立ち直るまでの描写が鬱くしく切ないながらも温かな気持ちでクリアしました!そんな中おまけの「事実」に衝撃と涙が…。惑星と合体するまでの間青炭の姿だったホノオくんは、両親に出来る限り寄り添いつつ、事実が明るみになって大好きな添乗員ちゃんの悲しみが増幅したり自分のお母さんとの仲が拗れないように願っていただろうな…と思います。そして本編最後の写真のシーン!添乗員ちゃんへの思いは同じ星にいなくても強く残っている感じが最高にグッときました…!! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 月の光の鎖屋さん
    月の光の鎖屋さん
    @ネタバレ開始 お互いに孤独という共通点はあるけれど境遇や悩みが特殊な中でどのように共感しあっていくのかとても丁寧に描かれていて感動しました!惹き込まれる物語とキャラに加えて次々回収される伏線にもグッときています!特にお母さんとの繋がり…悲しいお別れの中でも切実な祈りは巡り巡って届いていたのですね…!ルミエルさんはひとりぼっちから解放され安らげる存在と一緒に生きて一緒に死ねる…これ以上ない救いだと思いますし世玲奈さんとの関係がドストライクでした! 甘々と不穏どちらもある恋愛要素の破壊力と色々知った後でのルミエルさんのおねーさん呼びもたまりません…♡ @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Gabriel
    Gabriel
    @ネタバレ開始 日毎、神もどきに対するガブリエルさんの信仰と疑念の葛藤から物語の不穏さをひしひしと感じました…!修道院を出てやりたい夢があるけれど神もどきを盲信していたのは、真面目さ故だけじゃなく何か心の悩み(弱さ)があってそこに付け入れられてしまったのかな…と。あくまで想像なのでもし過去話があったらぜひ見てみたいです…♡ @ネタバレ終了 糸目の金髪ロン毛お兄さんの魅力を堪能できました…♡素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    わぁぁ…!確かにハンコを押すだけのお仕事なのですが私の一存で決めるには重たい選択でした…!! @ネタバレ開始 人間の定義ってなんだろう…と色々考えさせられます!その中で自分が人間と判定した各資料の組み合わせによって、様々なエンドに辿り着けるのがとっても面白かったです〜!夢中になり一気にエンド回収していました!平和で一度は憧れちゃうねこちゃんエンド好きです♡ @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示