heart

search

んたのレビューコレクション

  • 私のこと全然見てなくない!?
    私のこと全然見てなくない!?
    @ネタバレ開始 まさかヒロイン置いてけぼりの争奪戦があるとは…!笑 セレスさんとヴォルフさんは、お料理が下手・デート中に放置・贈り物は花束…と、似ているところが多々あって血の繋がりを感じると共に微笑ましくもありました!三人のやりとりからこのままずっと仲良くいてほしいと思っていたので最後は両方と結ばれるエンドで嬉しかったです♡ @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 異世界ザコ姫
    異世界ザコ姫
    @ネタバレ開始 両親からの期待や今まで頑張ってきたものが受験失敗という形で崩れてしまった主人公の心理描写に心を痛めました…。駆音くんにとって、両親はエリート・お姉さんは(明るくて強くて気さくな人だけど)生き方や性格の違いに羨望する対象。身近な存在であるはずの家族に心を開けず今いる環境では周囲からの共感も得られない中、どうやって前を向いていくんだろう…と気になってプレイしたらセリアちゃんと出会ってからの心の変化に感動しました!セリアちゃんが本当に可愛い…!どちらのENDも最後は心温まる展開で良かったです…♡ @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 記憶の翼
    記憶の翼
    @ネタバレ開始 お話・キャラ・イラストがとても好みですし二人がそれぞれ人間界に来た理由に感動しています…!ハギトさんは家族の一員(猫)だった自分の死を哀しむ輪花ちゃんを安心させるため、カイムさんは自分と似ている境遇の中でも人に優しく生きる輪花ちゃんが事故に遭わないように助けるためって…愛が深くて素敵!!亡くした翼は誰かを本気で愛する事で蘇るのもいい…!FAは第一印象で惚れたカイムさんを描かせて頂きました。ツンデレ&意地悪そうに微笑む顔&酔ったシーンにときめきが止まらない…「良い事をする悪魔」なカイムさんも大好きです♡ @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 月明かりと夜風のワルツ
    月明かりと夜風のワルツ
    お言葉に甘えてフェス専用コメントにて再送させて頂きました! @ネタバレ開始 お話、キャラ、イラスト…全てが素晴らしかったです!レナートさんのおかげでちょっとドジなわんこ系執事の魅力に目覚めました…♡しかも優しくて謙虚でって惚れないほうが無理って話です…!!登場人物みんな優しくて癒し…と思っていたら”男”の存在がこの世界の差別がどんなものかを物語っていましたね…。せめて周りにいるのがリシュアちゃん達のように温かな人達であれば…泣 このエピソードでリシュアちゃんを応援する気持ちが更に強まり、その後レナートさんがリシュアちゃんが無事だった事に安心して抱きしめるシーンや思いが通じ合うやりとりに胸が熱くなりっぱなしでした…! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    お言葉に甘えてフェス専用コメントにて再送させて頂きました!3分間待っている間に何をするか…気になる選択肢しかない!全END見ましたが主人公のノリが面白くてふふっと笑いました! @ネタバレ開始 明らかに時間を忘れてしまいそうな危うい選択肢が多い中、最初にSNSを選んだら…やっぱり伸びちゃった!笑 カップラーメンを食べる時はタイマーを忘れないようにします♡ @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 「君も助けてくれないんだね。」
    「君も助けてくれないんだね。」
    アクティビィティにて連投表示されていたらすみません…!FAに変更点があり再投稿させて頂きました。 @ネタバレ開始 あぁぁぁ…主人公がお隣さんを好きな理由ってそういう事だったんですね…!タイトル回収がすごい…そしてラストの絶望感が半端ない…私も助けられないうちの一人でした…。お話は重いのですが、イラストがとっても可愛く表情豊かなお隣さんが魅力的です…♡FAはツイッターを拝見した時にうさぎのぬいぐるみを抱きしめているお隣さんが可愛すぎたので描かせて頂きました! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 道徳ビデオ
    道徳ビデオ
    衝撃的なゲーム紹介と絵柄の可愛さが気になってプレイさせて頂きました。 @ネタバレ開始 いじめを無くすためのビデオ制作だったはずが…。例え演技だとしても他人を傷つける言動自体が人の心を蝕んでしまう事、他人から見れば「たった二ヵ月の」「過去のこと」と思われてしまうことでも一生消えない傷になってしまう事、本作を通していじめの恐ろしさを痛感しました。記憶喪失になるまでじゃないとトラウマから救われなかったミナミくんに切なくなりながらもGOODENDでは登場人物たちみんながそれぞれ前を向くことができて良かったです…! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • savon
    savon
    冒頭から映像や演出がとても美しくずっと眺めていたいくらいでした…! @ネタバレ開始 「私」を癒すために色々してくれるミズキくんに感謝と嬉しさを感じつつどうしてこんなに尽くしてしてくれるんだろう?と思っていたら…うぅぅ切ない。でもその「設定」を知ったうえで自分の気持ちを伝えてくれるミズキくんは(それまでのやりとりから)作り物じゃないと思えたので最後の入力画面ではすんなりと出てきた言葉がありました…♡ @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ハーレムなんてあるわけないじゃないですか
    ハーレムなんてあるわけないじゃないですか
    どのスチルも素敵だしやりごたえのある難易度で全エンドクリア時の満足感と達成感が大きかったです! @ネタバレ開始 その中で特に好きになったのはエメさん…♡料理上手で面倒見がよくて傍にいると安心する…でもエメさんの感性は優しすぎて生きづらい世界だから危うくて放っておけない…沼りました。スーツ姿は+かっこいいのもずるい…。ハッピーエンドが一番好きで二人共ドレスなのとエメさんにとって生きづらかったはずの世界がモニカさまと生きるための世界に変わった事にも感動しました…! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 月の光の鎖屋さん
    月の光の鎖屋さん
    以前ご感想は投稿させて頂いたのでFAのみ贈らせて頂きます…♡ @ネタバレ開始 生死を共にする二人の強い結びつきに胸の高鳴りが止まない…いつまでもお幸せに! @ネタバレ終了

    レビューページを表示