heart

search

んたのレビューコレクション

  • 4日後に死ぬ!
    4日後に死ぬ!
    @ネタバレ開始 パートナーごとに章があるなか、分かりやすい&変化に富む物語でありそれぞれのキャラが魅力に溢れ登場バランスも絶妙…あまりの面白さにどんどん引き込まれていきました!やがてひとつの真実に繋がる構成と紗良さんの心情にも圧巻です…!!どんな犠牲を払ってでも薫さんと過ごした日々を取り戻そうとした紗良さんが切なくも愛おしい…薫さんへの想いを吐露していくシーンからはもう胸が締め付けられて泣きました…。最後の最後で救いを本当にありがとうございます…!紗良さん事務所へようこそ!薫さんの一夫多妻制万歳! @ネタバレ終了 クリア後の余韻がすごい…素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヘルメネウスの箱庭
    ヘルメネウスの箱庭
    @ネタバレ開始 言葉が通じない・異種な「彼」にどんどん愛着が湧いていき、心から絆を深めたいという想いが溢れる素晴らしい作品でした…!言語の解読というシステムが本当に面白い…。「彼」の表情や文脈から言語を読み解いていく(試行錯誤を重ねながら)ことで、徐々に心を通わせていく感覚と物語の目的である「人間とライカンの戦いを止める」ために奮闘している感覚をたっぷりと味わえました。そしてクリア後のタイトル画面の演出にキュン…二人の幸せを願っています。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • せんせはアタシのxxx
    せんせはアタシのxxx
    @ネタバレ開始 イラスト+ボイス+一週目終盤の暴露、二週目の本音モードが可愛すぎる…。おませな言動と服装は大好きな先生の彼女がギャルだと勘違いしていたからなんですね~!先生との年齢差はあるけれど叶ってほしいと願わずにはいられないくらい魅力的な子ですしギャルちゃんと同じ微笑ましい気持ちで見ていました♡EDでは素朴な卯月ちゃんや勘違いした時のエピソードまで見れて最後まで楽しかったです! @ネタバレ終了 ホントのホントにハートフル!素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ex.
    ex.
    以前ご感想は投稿させて頂いたのでFAメインで贈らせて頂きます…♡ @ネタバレ開始 ハッピーエンドに歓喜♡お祝いに花束も贈りたいくらい素敵でした! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    以前ご感想は投稿させて頂いたのでFAメインで贈らせて頂きます…♡ @ネタバレ開始 擬人化ウルフさん髪にもふもふ感残ってたり見た目と中身のギャップがむしろたまらんかったです!しかも筋肉美…!ごほうび♥をありがとうございました…! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 与保比良莅と辻末杳哉(ヨモツヒラリとツジマツヨウヤ)
    与保比良莅と辻末杳哉(ヨモツヒラリとツジマツヨウヤ)
    @ネタバレ開始 FAに修正箇所があり再掲致しました。落ち着いている年上男子のようやくんと無邪気な年下女子のひらりちゃんの組み合わせがとっても可愛かったです〜。最後に背伸びしてキスするシーンは最高にキュンときました!こういう日常的なやりとりから二人の仲睦まじい様子を見る事ができて私も幸せな気持ちです!苦いコーヒーも甘く変えちゃうような二人の関係がずっと続きますようにと願いを込めてFAを送らせて頂きます♡ @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ナツノイドコロ
    ナツノイドコロ
    以前ご感想は投稿させて頂いたのでFAのみ贈らせて頂きます…♡ @ネタバレ開始 色んな人を虜にしていくお兄さんの優しさ、私も浸りたくなった一人です! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Gabriel
    Gabriel
    以前ご感想は投稿させて頂いたのでFAのみ贈らせて頂きます…♡ 糸目金髪長髪お兄さんの魅力に目覚めさせてくださりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヤンデレ卒業宣言
    ヤンデレ卒業宣言
    @ネタバレ開始 お店の可愛らしい商品からは思いもよらない暗い過去が明かされていくのでゾワゾワしていたら本当のヤンデレは…と次々明かされる展開が面白かったです!そしてガイくんやばいですよその性癖は…!しかも殺人まで…なんてことを…!友達ちゃんのビジュ・主人公想い・ガイくんを地獄に落とすための執念(そりゃ恨む…!)がツボだったのでFAを描かせて頂きました♡完成後に気づいたのですが違う方のFAの構図と若干被ってしまっていてすみません泣 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 恋する郵便屋さん
    恋する郵便屋さん
    @ネタバレ開始 手紙を届けた時のちょっとしたやりとりから二人の人物像や切ない関係性が見えてきてこの時間が続けばいいのにと思わずにはいられませんでした…!叶わない恋ではありましたが今まで郵便屋さんとして他者のお手紙を届けていたリオンさんが帽子を取りありのままの姿で自分のお手紙をセアラさんに届けるシーンにグッときています!想いを伝えるのって大切ですね…♡ @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示