heart

search

hororoのレビューコレクション

  • Propp’s prop professional
    Propp’s prop professional
    めちゃめちゃ楽しいです!(進行形) クイックモードでも楽しいですが、ぽちぽちしながら、いやいや!とセルフ突っ込みしながら遊ぶのも楽しいし。とりあえず無限に楽しめます。 スマホに保存するのがおススメです。

    レビューページを表示

  • 暗がりビオトープ
    暗がりビオトープ
    色味を抑えたシンプルなデザインがレトロっぽさを強調してるような感じで凄く良いなとおもいました。 90年代ってもうレトロなの??と思わないでもないけどもう30年前か…(汗) 丁度同じ頃にゲーセンに入り浸ってたので、なんだか臭いまでしてきそうな空気感でとても懐かしかったです。 TIPSで語られるゲーセン知識も興味深く楽しかったです。 TIPSの背景が基盤デザインなの良いですね!! ネグレクトっぽいお話は、なんだか終始ハラハラしながら読んでしまうのですが、想像するような事にはならず(何を心配してたんだろう)良かったです。 最後は、立派になって…という謎の親目線で涙腺崩壊しそうでした。 あと、個人的にヒジリサワさんがとても印象深かったです!

    レビューページを表示

  • 兄さんとラブホに入った俺!
    兄さんとラブホに入った俺!
    タイトルとサムネから、こう、勢いのあるコメディ的なものを期待してプレイしはじめたのですが、いや、期待通りだったのですが、最終的には号泣してました。とてもとてもとても良かったです。 弟くん懐の深さに大物感を感じました。弟くん男前すぎる!!!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    フェス開幕おめでとうございます。 今年も楽しませて頂きます~(*´ω`*)

    レビューページを表示

  • 君と鰻が食べたい
    君と鰻が食べたい
    全エンド見ました。めちゃくちゃ美味しそう!!! こんなに美味しいものをたくさん食べさせてもらえる雪ちゃんが羨ましいです(笑 @ネタバレ開始 微笑ましい親子のやりとりにもほっこりしました(*'ω'*) 娘ちゃんにデレデレなお父さん可愛い…! @ネタバレ終了 ごちそうさまでした!!

    レビューページを表示

  • 今からあなたを紹介します!
    今からあなたを紹介します!
    私も自己紹介やアピールが苦手なのでとても参考になりましたー! @ネタバレ開始 コンフィグが気になりまくりますw @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 〇マルみえ!やきにくおーこく!
    〇マルみえ!やきにくおーこく!
    ある意味夜中に遊んではいけない作品w めちゃくちゃお腹がすきました。 スチルも多くて凄いです!楽しかったです。 最初ふりーむでプレイしましたが、バッジがあったので遊びなおしましたー!

    レビューページを表示

  • 異界の小料理屋
    異界の小料理屋
    食事の表現が豊かで、どんなものなのかもわからないのにとても美味しそうでした!! 「小料理屋 幸」行ってみたい!

    レビューページを表示

  • 夕凪のハイビスカス
    夕凪のハイビスカス
    沖縄への一人旅で現地の姉弟と交流するお話。ほっこりです。 普段無口な凪君がいきなり饒舌になるところが微笑ましかったです~。 作曲も演奏もご自身という事なにでしょうか?凄いです!!

    レビューページを表示

  • かみかくしの夜
    かみかくしの夜
    いやーーーー!復元パスワード絶対わすれないやつ・・・・ かまいたちの夜は自分で攻略チャート作るくらい遊び倒してたのですが、 その印象があるとなかなか犯人に気づかない仕掛けなのが面白かったです。 まんまと騙されましたーー!!! システム的にも章から遊びなおせたり、END分岐場所を教えてくれたりとかなり親切設計で非常に楽しかったです。 END3だけなかなか自力で見つけられなかったので攻略サイトのお世話になりました。 正直そんなに不満点はなかったのですが、クオリティが高いからこそ気になった細かい点はアンケートにちょっこっと書かせて頂きました! あ、ゲームの最後でアンケートページ開くのはいいアイデアですね!!あのノリじゃないと無理かもですがw 正直に申し上げると、かなり苦手分野ではあるのですが、おまけの「ノリ」でなんとか大丈夫でした。 そういう配慮もあってああいう感じで作られたのかな~?と思いました。 とても面白かったです。次回作も楽しみにしてます!

    レビューページを表示