heart

search

hororoのレビューコレクション

  • 僕の彼氏はキスをしない
    僕の彼氏はキスをしない
    とってもかわいい年の差バカップルのいちゃいちゃデートを除き見る(言い方)とっても王道BLだと思いました!!面白かったですーー!! 切須君の暴走が始まると可笑しくてたまりませんでした(*´ω`*) Windows10+Chromeでプレイしましたが、一部立ち絵が表示されておりませんでした。

    レビューページを表示

  • 卯月のオリ
    卯月のオリ
    サムネイルを見て、なんとなく昔懐かし「moon」を思い出したので気になってプレイ。 まさかまさかの衝撃展開でまさにサイコホラー!!怖かったです。 実はホラーは苦手なのですが問題なく楽しめました。

    レビューページを表示

  • Doll's
    Doll's
    トゥルーエンドを見た後のタイトル画面にはとても感動しました!!! やっと時間が動き出したんだなぁ…よかったなぁ…という気持ちになりました。 難しいお言葉はよくわかりませんでしたが…(汗) 2周目はセーブデータから始めないではじめからスタートがお勧めです。最期に「なるほど!」となる仕掛けがあって楽しいです。

    レビューページを表示

  • Mission's C.U.R.E.
    Mission's C.U.R.E.
    Android版を10日間ほどしかプレイしてないのですが、とにかく凄い!!! ティラノで出来る事は全部入ってます!という感じの超ハイクオリティ作品です。 なんか凄いしか言ってないけど本当に凄いです(阿呆な感想ですみません) 欲を言えば、会話中も時間表示されてると嬉しいです(/ω\) 因みにトドロキ軍曹で始めました所、誕生日が2日違いで、両方の誕生日イベントを速攻堪能できてお得な気分でしたw

    レビューページを表示

  • マーメイド物語
    マーメイド物語
    其々のエンディングで趣があるのですが、特にエンド3は感動しました!少し疲れた心を癒してくれる人魚の館なのですね。 各童話のアレンジが上手いな~と思いました。 あと、キャラ絵がかわいいですーーー!!

    レビューページを表示

  • 鬼の涙
    鬼の涙
    日本むかしばなしとかにありそうなとても優しくて切ないお話でした。 あの選択肢はちょっと躊躇しますね・・・。 でも、最期は幸せでほっとしました~~~

    レビューページを表示

  • ドクトルC<ツェー>の診療所
    ドクトルC<ツェー>の診療所
    とても短いですが、教訓めいたブラックユーモア作品で凄く面白かったです! この長さなのに登場人物みんなキャラが立ってるのが凄い!!

    レビューページを表示

  • マイトナイト
    マイトナイト
    おおおお、面白い。これは延々と遊んでられますね!! 延々と遊んでられちゃうので、時々出口があるのが嬉しいですw

    レビューページを表示

  • ある母子の亡命
    ある母子の亡命
    とても面白かったのですが、一言で「面白い!」で済ませられないお話でした。 「さなぎのままで」を読むと、何も無ければ幸せでいられたはずなのに…と思ってしまいます。 作品に没頭してたので、他の方の感想読むまで気づいてませんでしたが、確かにスチルがとても多く、演出も凝っていて映画のようでした。フォントの選択も良かったと思います。 Windows10+Chtomeでプレイしましたが、カメラ演出の際、スチルがメッセージの上になってしまう事がありました。 クリックで進むので後でログを読めば問題ありませんが、念の為報告させて頂きます。

    レビューページを表示

  • 喫茶logic
    喫茶logic
    とても読みやすくて、表現がおかしいかもですがさらさらと読める文章でした。 作中に出て来る謎も楽しかったです(*'ω'*) 最後、なんでわかんねぇんだこの朴念仁がーーと思ってしまいました(/ω\) 女の子の白い服に白い文字が重なって読めない部分があったのがちょっと残念でした。バックログの背景も透明度0は読みにくいと思います。

    レビューページを表示