heart

search

hororoのレビューコレクション

  • 向日葵に添えるアイリス
    向日葵に添えるアイリス
    切ないけど可愛くて、やっぱり切ない。ステキなお話です。

    レビューページを表示

  • Dress UP For You!
    Dress UP For You!
    ごめんなさい、元作品は未プレイです。 「彼」好みの服装で会いに行くというシンプルなゲーム。 イラストがとても綺麗なので、イラストとボイスを楽しむ作品かな?と思いました。 ブラウザ版でプレイした所、ロードしてもゲームが進行しない現象に遭遇しました。 でも、1周が短いのと選択肢も少ないので、毎回最初からプレイしても殆ど時間はかかりませんでした。

    レビューページを表示

  • KOKUTOU - 消えた初恋の謎 -
    KOKUTOU - 消えた初恋の謎 -
    「謎」については確かに導入部分でわかってしまいますね。 キャラクターや世界観はとても素敵で、BGMもイメージ通りでとても楽しかったです。 キャライラストがとても好みです!!(*'▽') 続編がありそうな終わり方だったので期待してます!!!

    レビューページを表示

  • テバドリカナメがグレたワケ
    テバドリカナメがグレたワケ
    サムネが絶妙すぎる!と以前から思っていたのですが、特にソコに触れる方がいないので私だけなのかも(汗 三人前の焼きそばを平らげる主人公とは!?と思って始めたので、勝己ちゃんが女性なのは驚きでした。 美寿々さんの料理と、勝己ちゃんの食欲が物凄いインパクトで飽きる事がありません。かといって、思春期のカナメくんの繊細な心理描写がメインな事にブレはなく、微妙な少年心(?)を上手く表現してるなぁと思いました。

    レビューページを表示

  • しあわせの夢
    しあわせの夢
    プレイしたのだいぶ前だったので改めてプレイさせて頂きました。 「今」と10年前をいったりきたりなお話ですが、背景を上手く使い分けているので混乱する事はないです。 二人の微妙なやりとりをゆっくり丁寧に表現しているステキなお話だと思います! 私は読むスピードは相当遅い方と思ってますが、約3時間程かかりました(汗 こんなにかかる人は稀と思いますが、章毎に区切られていますので、少しづつ読むのも良いと思います!

    レビューページを表示

  • 名犬アイボリー
    名犬アイボリー
    こ、これは・・・・! 最初は普通の童話なのですが…衝撃の展開にさらなる衝撃の展開。 面白かったです!

    レビューページを表示

  • そうだ、勇者になろう!(Ver.1.0)
    そうだ、勇者になろう!(Ver.1.0)
    まだ導入部分だけなんですね。めっちゃ続きが気になるのでバージョンアップお待ちしています! 登場人物がみんないい人ばかりでほっこりします。デザインが洗練されてて、マップ画面や選択肢の表示方法など細かな工夫が素晴らしい!と思いました。

    レビューページを表示

  • ごはんを探す猫、茜さん。
    ごはんを探す猫、茜さん。
    茜さんが可愛すぎる~~。 でも可愛いからってたくさん食べさせちゃうとね…という飼い主さんのジレンマ。 他の猫ちゃん達も、もうちょっと見たかったです~(*'▽')

    レビューページを表示

  • 走れ幼馴染
    走れ幼馴染
    あびさんのコメントで全て語られていますが、プレイしないとわからないかも! 全編通して特に意味はなさそうですが(あったらすみません)こういうの大好きです~! 二日で作ったわりにテキスト多めですが、勢いで読めちゃうので是非是非。 個人的に「竹大国」が妙にツボでしたw

    レビューページを表示

  • 冴子さんとホワイトデー
    冴子さんとホワイトデー
    冴子さんがとっても美人さんで可愛い~~(*´ω`*) 二人のやり取りが微笑ましくて、なんかニヤニヤしちゃいますw 本編の完成が待ち遠しいです。

    レビューページを表示