heart

search

hororoのレビューコレクション

  • 順路の女神
    順路の女神
    最後の主人公の気持ちがわかるようでいて本当はわかってないような…。 人形師に会うパターンのエンドも見て見たかったです。 たくさんのイラストが使われていて、とても情景が伝わって来て印象的でした。イメージも作品にピッタリと思いました。

    レビューページを表示

  • 白雪舞う夏の日々
    白雪舞う夏の日々
    兄も妹も可愛くいい子なので安心して読めました。 選択肢毎に色々な会話が楽しめて面白かったです~(*'ω'*) ついつい兄側になって同じツッコミ入れてましたww パスワードで見られるストーリーの後半に [p] が p] となってると思われる部分がありましたので報告しておきます。

    レビューページを表示

  • match
    match
    面白かったです! キャラクターやメッセージウィンドウなどのデザインが本当に作品にピッタリで雰囲気あってよかったです。 メフィのデザインは凄く好きです(*'▽') あと、書斎のおもしろい話の本には笑いました!

    レビューページを表示

  • おばけアタック!
    おばけアタック!
    おばけがかわいい〜(≧▽≦) android4+chromeでもサクサク遊べました!手軽に遊べて楽しいです。

    レビューページを表示

  • くじらの公式
    くじらの公式
    とても若さ溢れるキラキラしたお話で、心の汚れた大人にはちょっと眩しすぎる気もしましたw 結構長いですが、飽きる事もなく一気にプレイできました。 キャラクターもみんな魅力的でかわいかったです~。 勝男が時々かっこよいのが悔しいです!勝男のくせに!!(謎) とても楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 或る事情による充電の方法
    或る事情による充電の方法
    面白かったです!事件の真相というか原因にちょっとニヤリとしてしまいましたw そして凛ちゃんが可愛すぎますーーー(*´ω`*) バックログがあると嬉しかったです。

    レビューページを表示

  • 大好きな彼には顔がないっ!? -ハッピーエンドのその後-
    大好きな彼には顔がないっ!? -ハッピーエンドのその後-
    あらすじwwwと思いながら楽しくプレイしてたら………なんてことだ(驚愕) いい意味で裏切られました!面白かったです! あと20017年発売の本編をプレイしたいですw

    レビューページを表示

  • 題名のない童話
    題名のない童話
    不思議な雰囲気の図書館がとても魅力的です。 キャラクターが全て動物で表現されているのと、個人的にはフォントのチョイスが物凄く雰囲気に合っていたと思います!!

    レビューページを表示

  • 徒桜ノ恋
    徒桜ノ恋
    ほのぼの乙女ゲー…なのですが、最後ちょっとショッキングでした。 ぶっちゃけ、常盤様END以外は未来が心配です…!!!と思ってたら、ちゃんとキャラ紹介で捕捉もありました(/ω\) そして常盤様が好み過ぎてなんだかアレです(謎)

    レビューページを表示

  • 問
    凄い!途中で…あれ?とはなったのですが、最後にゾクっとなる作品でした。 思わず2週目をプレイして、なるほどなぁ…と感心しました。 デザインも全て仕掛けになっていて凄い作品だな、と思いました。 おまけの1枚絵が泣けますね…。 あと、感想とは関係ないのですが、プラグインご利用頂きありがとうございます!(*'ω'*)

    レビューページを表示