heart

search

hororoのレビューコレクション

  • レイヤーif シュレディンガーの猫
    レイヤーif シュレディンガーの猫
    どちらのキャラとの掛け合いもテンポが良くてとても楽しかったです! 何が出て来るのかドキドキでした。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    フェス開催おめでとうございます。

    レビューページを表示

  • おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    凄い!期待を裏切らないエグさ!!(どんな期待) そして助かっても「良かった!」とは思えないです…。

    レビューページを表示

  • 夏休みの行方~妖精を助けたら夏休みが無くなりそうな件~
    夏休みの行方~妖精を助けたら夏休みが無くなりそうな件~
    面白かったです~~(*'▽') キャライラストも背景も、システムデザインも可愛くて好きです~続編があればまた遊んでみたいです!! 個人的にはレイナちゃんが好みでした(*´ω`*)

    レビューページを表示

  • 彼の止まった時間と過ぎ行く彼の季節
    彼の止まった時間と過ぎ行く彼の季節
    なんだかとても懐かしいような、自分のお話でもあるような、何とも言えない不思議な気分になりました。 因みに、坂を登ってから階段を登りましたが、この順番で見て良かったです。逆だとちょっと辛かったかも。 心にしみるお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 白夜想
    白夜想
    UIがめっちゃ可愛いです~~~。 あとがきやパズル、仮絵バージョンなど、おまけ要素も豊富で楽しかったです。 とあるルールに縛られた会話のはずなのに、違和感が無くて凄いなぁ~と思いました。

    レビューページを表示

  • ぼくはゆうしゃになりたい
    ぼくはゆうしゃになりたい
    よ…予想外の展開。これは確かにホラー。 キツネさんが、なんというか…かわいそうなことにしかならなくて切ない( ノД`)

    レビューページを表示

  • 怨あそび
    怨あそび
    めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ怖かったです!!!!! エンドは二つ見ましたが、女の子が二人助かるルート途中のたたみかけて来る演出が怖すぎてギブアップしてしまいました…。すみませんorz エンド二つまでの段階では、ストーリー自体の恐怖はそれほどでもなかったので、音と映像の使い方が上手いと思いました。

    レビューページを表示

  • 獣人<記憶欠落>少女
    獣人<記憶欠落>少女
    獣人と少女の日常はとてもほのぼのとしていて微笑ましいのですが、実はとてもとてもハードな世界でした…。 全て読み終わると、スタートボタンやセーブ画面のデザインはそういう事かーと解る仕掛けが良いなぁと思いました。 あと、お風呂のシーンでドキドキしてしまいました…すみません私は変態です。 少女の年齢の描写を読み飛ばしていたのかもしれませんが、たぶん思ってたよりずっと幼いのでしょうね(汗)

    レビューページを表示

  • 二年目の天子さん
    二年目の天子さん
    とても綺麗なタイトル画像に魅かれてプレイ。 障害…とは言わないか。ちょっとしたハンデ…でもないか。 何ていえばいいのか、少し生きにくそうな子達だけど、みんな素直で健気に頑張ってて可愛らしかったです。 読んでてもっと優しい人間になりたいな~…と思いました。 曲もとてもステキでした~~。

    レビューページを表示