heart

search

hororoのレビューコレクション

  • Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    めちゃくちゃ面白かったです!イラスト凄いです!!! 封印のとこ、倒したあとまた調べるのかと思って何度も戦闘したのは内緒です(/ω\) ブラウザでプレイしてしっぱいした~~と思っているので、DL版推奨です。 負けると英雄ランクが下がる事にしばらく気づかず、何か弱くなったなぁ~と思ったら18まで落ちてて焦りました(;'∀')

    レビューページを表示

  • 主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    手軽に遊べて楽しいです。所々画像が表示されてませんでしたが、表情は想像できる感じでした~。 ラストがかわいいです(*'▽')

    レビューページを表示

  • 萌ちゃんとあ・そ・ぼ
    萌ちゃんとあ・そ・ぼ
    思ってたほど違和感がなくて驚きました!キャラクターもとても可愛くて楽しめました(*'ω'*) そのうち音声合成ソフトが発売る日が来るのでしょうか…開発頑張ってください!

    レビューページを表示

  • A Client
    A Client
    なかなかリアルな会話で楽しかったです。先生の口調が優しくていいですね~(*´ω`*) ビールはほどほどに…w

    レビューページを表示

  • 素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    最初にトゥルーエンドを見たので、END3は衝撃でした・・・! かわいいお話にかわいいイラストに、システムデザインもかわいくて、なんてーかもうかわいいです。

    レビューページを表示

  • モンスタービタミン
    モンスタービタミン
    オチが良いですね!!軽めのブラックジョークでとても面白かったです。 ブラウザ版でプレイしましたが、バッジはデベロッパーツールで表示位置変えてゲットしました。

    レビューページを表示

  • 月夜に君を想う
    月夜に君を想う
    最後の恋愛要素は急展開すぎて、え?そんな場合じゃ無くね??と思ってしまいましたが全体的には楽しく読めました。

    レビューページを表示

  • 扶翼のオラクル
    扶翼のオラクル
    ゾクっとするお話ですね…また最近問題になりつつあるカ〇ト教団問題みたいな…。 語るのは野暮かと思いつつ、その後がちょっと気になります。

    レビューページを表示

  • ねこ探偵 最初の事件
    ねこ探偵 最初の事件
    ボケとツッコミが思ってたのと逆だった。と思ってたら…なるほど!そういう事か~!(*'▽') 絵も可愛いし、お話もしっかりしてるし、二人の掛け合いやトリックも面白いし!エンディングも素晴らしいし最高です!! あと、バッジは「タグ:[give_emblem]は存在しません」というエラーが出てゲットできませんでした(´・ω・`) novecole.ksが読み込まれてないのかな?と思いますが、バッジ博物館でも見当たらないので、もしかしたら別の理由があるかもです。

    レビューページを表示

  • 紅乙女
    紅乙女
    演出が本当に美しくて素晴らしい!まさにアニメを見ているようでした!!

    レビューページを表示