heart

search

アル中へべれけクソBBAのレビューコレクション

  • あの時、君の先生でした
    あの時、君の先生でした
    ストーリーもさることながら、演出が凄いです。ドラマ化とか映画化とかして欲しいクオリティです。また時間がある時に凛ちゃん視点の方もプレイしたいと思います。

    レビューページを表示

  • A-line
    A-line
    掴みの一言を読んで、プレイするしかないと思い、プレイしました。人は良い方に変化するための行動は厭わないものですが、この主人公のように行動できる人間が、一体どれほどいらっしゃるものでしょうか?しっとりと心に馴染んでいくような素敵な作品です。

    レビューページを表示

  • わたしのゆがんだものがたり
    わたしのゆがんだものがたり
    純粋な人ほど、壊れるのも容易いのだろうぁと改めて感じる作品でした。後味の悪い作品が好きなので、個人的に物凄くタイプでしたが、苦手な方もいらっしゃるかもしれません。悪意ある言葉の暴力で傷つく人が減ることを心より祈ります。

    レビューページを表示

  • 【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    私の指では力及ばず…無念です…。これは本当に腱鞘炎案件です。ただ、END4以降を見るために修業が必要なようですので、一旦修業期間を設けようと思います。

    レビューページを表示

  • Death Mail ~デスメール ~
    Death Mail ~デスメール ~
    良かれと思ってしたことが裏目に出たり、予想外の告白を受けたり、どんでん返しが好きな人からすると堪らない作品かと思います。最後の最後、あのメールを送信して得た結末はつまり…思わず固唾を飲んでしまう作品です。

    レビューページを表示

  • 日かげり日おろしひまつぶし
    日かげり日おろしひまつぶし
    かなり沢山のアイテムがあり、きちんと背景も考えられていてついつい全回収するまで遊んでしまいました。しかし、考察のし甲斐がある不思議な作品です。

    レビューページを表示

  • ID27
    ID27
    すぐに左上のメーターが減ってしまって、これは私好みのキャラクターにしない方が上手くいくのでは?とビジュアル変更まで行い、なんとかEDが見れました。正直、私の探索手順の問題だったようです。マスターと27ちゃんの関係が緩やかに解き明かされていく穏やかな時間が、とても心地よかったです。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 家
    世にも奇妙な物語を読んでいるかのような感覚になりました。不思議な話や奇妙な話が好きな方にはオススメの作品です。

    レビューページを表示

  • 中生代好きの後輩と古生代好きの先輩
    中生代好きの後輩と古生代好きの先輩
    恐竜について全く詳しくありませんが、楽しくプレイさせていただきました。両脇にイケメンを抱え、無知の世界のクイズをするのは、新たなドキドキ感を知る素敵な時間となりました。 @ネタバレ開始 こんな重箱の隅をつつくようなことを言うのは忍びないのですが、「プレデターX」の問題文が「ティラのサウルスよりも大きな頭部を持ち―――」となっていたので、ご確認いただければと思います。@ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 海辺のかたらい
    海辺のかたらい
    イラストが美しくて即プレイさせていただきましたが、メッセージウィンドウが波のように揺れたりと細部まで丁寧に作り込まれていて、とても勉強になりました。サクッと隙間時間にもプレイできるで、ぜひともプレイしていただきたい作品です。

    レビューページを表示