heart

search

おみやげばなし

プレイ時間:15分 評価 13
▼あらすじ
わたしは見知らぬところで目が覚めた。
右も左もわからない中、目の前に突然人影が現れる。

「私と少し会話をして欲しいんだ」

警戒するわたしをあやすように、人影は優しい声音で言った。

▼ゲームの詳細
ひたすらシルエットの人物に質問して会話するだけの短いゲームです。
唐突に始まって唐突に終わります。
タイトル画面から受ける印象とは違うゲームになっていると思います。
また、恋愛要素を含みます。
エンディングは2種類。分岐は一つだけです。
先にノーマルエンド(上の選択肢)を見ておくことをお勧めします。
総プレイ時間は10分~15分ほどです。

ノベルゲーム自体作るのが初めてなので拙いところも多々ありますが、
楽しんでいただけましたら幸いです。

▼更新履歴
2023/08/08
ver1.00 公開

2023/12/07
ver1.1 公開
細かな文言修正。不具合修正。クリア後の作者メッセージ追加。

2023/12/09
ver1.11
細かな文言修正。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する