heart

search

アル中へべれけクソBBAのレビューコレクション

  • 箱入り娘たち
    箱入り娘たち
    ストーリーの世界観もさることながら、ゲームの構図もドットのグラフィックも、全てが美しく、一種の芸術を見させていただいているような気持になりました。「恋する箱」は、私が読むのが遅すぎて、2回右クリックをしなければなりませんでしたが、読み終わった後、目の前の箱を大事にしなければならないなぁと感じさせられました。

    レビューページを表示

  • ステンドグラスは砕かれた
    ステンドグラスは砕かれた
    個人的にチュカちゃんが好きで、スルスルとプレイさせていただきました。各キャラクターの背景を知っていくと、益々ストーリーにのめり込めるそんな素敵な作品です。

    レビューページを表示

  • 触れたくないけど、そばにいて。
    触れたくないけど、そばにいて。
    マウンティングが蔓延る世の中、工藤さんと旭さんの関係が、個人的にとても羨ましく、素敵な作品に出会わせて頂いてありがたいなぁと思います。 一つの映画でも見ているかのような、そんな気持ちにさせていただける、ストーリー性を重視される方にプレイしていただきたい作品でした。

    レビューページを表示

  • 足音と雨音
    足音と雨音
    キャラクターイラスト、SE、BGM、無音の時間ですらも、より一層雰囲気を高めていらっしゃって引き込まれました。 特にキャラクターが表情豊かで、とても愛着が湧きます。 サクッとプレイ出来ますので、長文が苦手な方や長時間プレイが苦手な方にプレイしていただきたいです。

    レビューページを表示

  • アズブルは今も井戸の底
    アズブルは今も井戸の底
    人は2種類の人が居ます。利用する者と利用される者です。ですが、自分が"利用する者"だからと言って、高みの見物をしていると、後々、悔い改める事になるかもしれません…。そういった事を改めて思い起こしてくれる素敵な作品です。

    レビューページを表示

  • 麺のCMつくろうぜ!
    麺のCMつくろうぜ!
    ラーメンが大好きな人間として、架空とはいえど、ラーメンのCMを作れるのは光栄なことこの上ないですね!ただし、ヒントを真に受けたとしても、格上のCMが作れるかというとそういうわけでもありませんので、自分の感性を信じてCMを作っていただければと思います。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • クリムゾンレッドの死神
    クリムゾンレッドの死神
    遅ればせながらプレイさせていただきました。 個人的にはハーヴィーさんが好きでして、敵キャラとはいえロキも憎めなくて素敵なキャラだなぁと思いました。 多くの人にプレイしていただきたい素敵な作品です。 素敵な作品に出会わせていただき、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 幸絵-koukai-
    幸絵-koukai-
    もう、この謂れのない感覚によって、この作品を応援したくてたまらなくなります。 “コウカイ”とたった四文字の平仮名だけで、ここまでのストーリーを思いつくものでしょうか? ホラーが苦手ではない人にプレイしていただきたくなります。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。
    まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。
    個人的にめちゃくちゃ好きです。EDが1つにも関わらず、他の選択肢を選んだらどうなったのだろうと何回もプレイしてしまいました。過去作品にも沢山の犯人が居るようですので、またプレイさせていただきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 種種落々
    種種落々
    ホラーゲームが好きなので、プレイさせていただきました。 左下の話はあとがきを読んだ後にドキドキする展開となっていると思うので、途中でやめたりせずに、是非とも全て楽しんでいただきたいなというのが一プレイヤーとしての意見です。 @ネタバレ開始 水を差すようで、言うか言うまいか迷ったのですが、「割れた」という作品の誤字が気になりまして、「鎮痛剤が効く」と書くところが「鎮痛剤が聞く」となっていましたので、ご確認いただけますと幸いです。@ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示