heart

search

アル中へべれけクソBBAのレビューコレクション

  • 君焦ガレ夜明ニ葬ル
    君焦ガレ夜明ニ葬ル
    イラストが素敵だなぁと思ってプレイさせていただきました。 何せ、ハイセンスクオリティでED4を見るに、続編も期待できそうな作品でした。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 道案内
    道案内
    EDが何種類か分かりませんが、先にED2を見ていたため、ED1の不穏さは少なかったです。 ミステリーやホラーが好きな人なら、ED1から見れた方がより一層ゲームを楽しめるかと思います。

    レビューページを表示

  • ヤンデレ卒業宣言
    ヤンデレ卒業宣言
    TRUE ENDがとっても好みの素敵な作品でした。 私もかなり拗らせているので、どんなタイプのヤンデレさんだろう?と気になってプレイした結果、キャラクターよりもストーリー性にのめり込んでしまいました。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ガタンゴトン
    ガタンゴトン
    私も、普段、社畜として職場の歯車の一員となっていますが、決して本物の歯車になることなど出来ず、思考も感情も全て持ち合わせています。 そんな人間に優しい気持ちを分け与えてくれる素敵な作品となっています。

    レビューページを表示

  • sigh
    sigh
    END3をループし、END2をループし、ようやくEND1に辿り着くことが出来ました。 シンプルな様に見えて、とても細部までこだわっていらっしゃる素敵な作品です。 ホラーゲームが好きな方にはプレイしていただきたい作品です。

    レビューページを表示

  • チャットSMD
    チャットSMD
    当たり前のように罠にかかってしまいました…。 どの物語もとても面白かったです。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 教室からの脱出
    教室からの脱出
    シンプルでしたが、とても楽しく謎解きさせていただきました。 様々な場所にちりばめられていた謎がスルスルと当てはまっていき、あっと言う間に終わってしまったのが残念です。 作成は大変だったかと思いますが、次回も楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • SweetSweetSuicide
    SweetSweetSuicide
    可愛すぎるイラストに惹かれてプレイさせていただきました。 内容のダークさも大変好みでした。 会話の流れは大正や昭和初期を彷彿とさせるような少し硬すぎる敬語で、その違和感がさらに作品を現実から引き離すスパイスになっている気がします。 素敵な作品に出会わせていただき、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 教室に巣食う悪魔たち
    教室に巣食う悪魔たち
    エンディングを見た時は、なるほどー…でも、キーホルダー無意味だったのでは?と思ってしまいましたが、エンディングを見てからが本番でした。 是非皆様も気を抜かず、本当に最後までプレイしていただきたい作品です。

    レビューページを表示

  • Forever Time
    Forever Time
    イラストが可愛いなぁ、と思いプレイさせていただきました。時間をかけられて作られた分、細かい部分まで配慮されていて、本当にドラマや映画を見ているかのような気持ちになりました。 嫌なことがあった時、逃げ出したい時、勇気を与えてくれるような優しい作品です。

    レビューページを表示