heart

search

アル中へべれけクソBBAのレビューコレクション

  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    猫さん、かわいかったです。@ネタバレ開始 でも、最初にマウスクリックじゃなくてエンター押しまくってたら、猫さんに怒られてしまいました。マウスクリック苦手なんです。ごめんなさい。

    レビューページを表示

  • 埋められたふたりの人形
    埋められたふたりの人形
    凄く細かく世界観が作りこまれていて、引き込まれてしまいました。ホラーとか都市伝説とかが好きな方は、やらないと損だと思います。素敵な作品に出会わせてくださり、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 薬師は魔女の薬草を盗む?
    薬師は魔女の薬草を盗む?
    ハイクオリティ過ぎて恐れ慄きました・・・。どの薬草も可愛くて愛着が湧きますが、シジーミさんが個人的に親近感が湧いて一番お気に入りです。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ひつじさんへっどふぉん ふしぎな島のなかまたち
    ひつじさんへっどふぉん ふしぎな島のなかまたち
    まるで絵本を読んでいるかのような気持ちでプレイさせていただきました。 グラフィックにあったBGMとSEのチョイスに加え、ボイスも着いているので、アニメを見ているような気持にもなりましたし、本当に高いクオリティで勉強になります。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    糸洲さんの魅力にずぶずぶに引き込まれていきました。死生観がしっかりされていて、“生きる”とは何かを改めて考えさせられる深い価値観に、どの選択肢を選んでも頷くことしか出来ません。個人的にED1とED6が好きです。

    レビューページを表示

  • ぼくはキミが暴力的な引用をしても止めない
    ぼくはキミが暴力的な引用をしても止めない
    きっとこの作品は、誰かの本音で、誰かの代弁で、そして、誰かの願いなんだなぁとヒシヒシと感じました。私はSNSが疲れる人間なので、投稿が殆ど皆無の人間ですが、改めて“キミ”の様な人間にならないようになりたいなぁと思います。文章の流れがきめ細やかで、とても素敵な作品だと思います。

    レビューページを表示

  • 白無垢の決意
    白無垢の決意
    明治に流行った大病となれば、コレラでしょうか?はたまた結核でしょうか?私も明治時代の文学が好きなもので、ついついとプレイさせていただきました。 心温まる素敵な作品に出会わせてくださり、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 恐絵-kyoukai-
    恐絵-kyoukai-
    たった1日でこのクオリティのゲームを作られたことを尊敬いたします。 世界観が独特で、とても引き込まれました。 また、別の作品も遊ばせていただきます。

    レビューページを表示