heart

search

てんみやきよのレビューコレクション

  • スーパーマーキング
    スーパーマーキング
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 タイトル画面から溢れ出る世界観に圧倒されながら遊ばせて頂きました 登場するスーパーのお客様の癖がすごい…1日に1人見かけるだけでも嫌になるようなお客様がこんなに一気に…! 今回は見たことがあるお部屋にたどり着いたエンディングでした。選択肢が複数出てきて、選択肢のワードセンスが良くて面白かったです 独特な世界観の中に考えさせられるテーマで作られていてすごいなと思いました フードコートで踊る男性もいて驚きました…!作りこみがすごいです! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!面白かったです!

    レビューページを表示

  • 二郎と三郎
    二郎と三郎
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 幸福の時間を奪われるなんて…と思っていたら???な展開に もしかして?三郎は自分なのでは?と思ったらタローと呼ばれて ???となりながらの「終」…!世界観がすごいです…! 考察が苦手なので上手く感想をまとめる事が出来ませんが、世界観に引き込まれてすごいゲームでした…!イラストの見せ方ももすごく良かったです!引き込まれました! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 『セイギノミカタ』
    『セイギノミカタ』
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 ノイズがかかっているエンディングを見た時に、なんとも言えない気持ちになりました 夜月書房で買ったテコレ…それでみたエンディングではノイズがなくなっていて、その演出にすごいと感じました おまけの説明文もそれぞれのエンディングで違っていてすごいなと思いました、タイトル画面の2人の事も知れて良かったです、月ちゃんのお顔も見れて嬉しかったです @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • アヤコのお見合い
    アヤコのお見合い
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 登場するキャラクターがみんな可愛くて、アニメを見ているような感覚になりました 質問をする時も、妖怪の特徴から相手の嘘を見抜くのが面白かったです! エンドロールにその後のシーンが流れるのが良かったです(*´ω`*) タイトル画面もにぎやかになっていて素敵でした!世界観も素敵で遊んでいて楽しかったです! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • My fire
    My fire
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 ゲームの世界観がすごかったです、終わった後は映画を見終わった後の感覚になりました。すごく良かったです ホノオくんのキャラクターも素敵でした。最後演出も素敵でした。 ゲームを遊び終わった後の画面がすごく良かったです…! もう一度遊ぶときにおもいだす、おもいださないという選択肢までこだわっていてすごく良かったです!! @ネタバレ終了 とても素敵なゲームでした 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夢にまで見たアイドル
    夢にまで見たアイドル
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 あらすじを読んでどんな物語なのかとても楽しみでした 今作も泣きました、とても良かったです 今回はエンド6にたどり着きました、選択肢が出るたびに悩む事がありましたが、最後の目が醒めるのが、縁か恵か選べる所で何とも言えない気持ちになりました 結果、恵がアイドルになる姿を見れて無事にEDを迎えました その後の縁と出会う前の恵の事を知れて、彼女にとっても縁との出会いは良いものだったのかな?と思います。初めてみた彼女はアイドルでした 他のEDも気になりましたが、今回迎えたEDにたどり着けて良かったです 本当に素敵でした、イラストも可愛かったです!(恵のお洋服がどれも可愛いかったです) @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 人間としてよいのか、それを自分で決めてハンコを押す 人間はこうだ!というものがあると思っていましたが、ゲームをしている時、だんだん「人間」って何だろうと思いました 今回は絶対最強コンビEDでした、他のEDを見ていないのでこのEDを見た感想だけになってしまいますが、彼女とコンビになれて良かったような気がしました 上手く感想をまとめる事が出来ませんが、すごく考えさせられるゲームで世界観に引き込まれる面白いゲームでした @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • せんていトランス
    せんていトランス
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 今回はディアさんが攻略対象になり、どんな展開になるのかドキドキしながら遊びました…!刺激的なEDでした…! 他のキャラクターもそれぞれすごいEDを迎えるのかなと思いました…! ディアさんのキャラデザは個人的に好きでした!! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 鏡子の面接
    鏡子の面接
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 鏡子さんに面接をしてもらうとの事で、どんな面接になるのかドキドキしながら遊ばせて頂きました 無事に清掃員になるEDと、採用されずに死んでしまうEDを見ました 他のEDを見るともっとこの会社の事や、鏡子さんの事を知れるのかなと感じました 短いゲームでしたが引き込まれる作品になっていたと思います! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 与保比良莅と辻末杳哉(ヨモツヒラリとツジマツヨウヤ)
    与保比良莅と辻末杳哉(ヨモツヒラリとツジマツヨウヤ)
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 短い話の中で可愛いも詰まっていてとても良かったです! 最後の終わり方にほっこりしました(*´ω`*) @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示