heart

search

てんみやきよのレビューコレクション

  • ・
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 世界観が素敵でした。ボイス入りでとても豪華でした! 音楽バトルの要素も楽しかったです!歌声も素敵でした! すべてお一人で制作してるなんてすごいです。 とても楽しませて頂きました! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 眠れない夜
    眠れない夜
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 ゲームを遊んで、布団に入ってもなかなか眠れない日の事が思い浮かびました 朝目覚めた時のスッキリ感もゲームを遊んで感じる事が出来ました 静かな雰囲気で、まだ外が暗い時間に遊ぶと世界観に入り込めました 今日は楽しい事を考えながら眠りたいです @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    楽しい時間を過ごせました! @ネタバレ開始 アカヨさんとの会話はとても楽しかったです おまけで自分が猫だったことを知って、アカヨさんの視線が少し下に向いてる細かさがすごいと思いました! 素敵な世界観で、遊べてとても楽しかったです! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 「かして。」
    「かして。」
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 隣人のミウラさんが不気味過ぎました… 今回はエンディング1にたどり着きました、最後まで怖かったです。 ずっとドキドキしながら、選択肢も悩みながら進めていました。 実際に体験している気持ちになるくらいリアルで怖かったです…! ゲームのクオリティがすごかったです! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • BLACK HOLE DINER
    BLACK HOLE DINER
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 食べ物がどれも美味しそうでした…!デザインもオシャレで素敵でした(*´ω`*) ブラホちゃんが作ったオムライスが食べたいです…! 世界観がとても素敵でおしゃれなゲームでした! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • インザキャロル
    インザキャロル
    世界観に引き込まれました…! @ネタバレ開始 何気ない会話が重要で、キャロルじゃない自分ではトーリとの会話を思い出さないと答えられない最後の質問は、思い出すのに必死になりました すべてのエンディングみてからのαルートは、とても良かったです クオリティが高いゲームでした、世界観も最高でした…! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 アイギスを選択して遊ばせて頂きました…!前作遊ばせて頂いた時からかっこいいな…と思っていたのでドキドキしながら楽しませて頂きました! こちらの言動にたじたじになアイギスにきゅんっとしました お笑い要素もあって面白かったです! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 今日の晩ごはんは■■です
    今日の晩ごはんは■■です
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 オムライス→ハンバーグ→シチューの順番で遊びました 日にちが進むにつれて、どんどん真実?が分かっていく感じがドキドキしました オムライスのエンディングは特に闇を感じました イラストの雰囲気もとても良かったです、世界観に入り込むことが出来ました! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【新番組】あかちゃんとあそぼ!【放送開始】
    【新番組】あかちゃんとあそぼ!【放送開始】
    ゲームの概要を読んで気になり遊んでみました! @ネタバレ開始 明るい時間に遊んで良かったです…!とても怖い…すごいです 演出がすごくて、ホラー感がすごく感じました 選択肢もドキドキしながら選びました。分岐点でセーブしましたが、もう一つの選択肢を見に行くのが怖いです 可愛いイラストでここまでのホラーを演出できるのがすごいです! ぞくぞくとする世界観でした…! 上手く感想をまとめる事が出来ませんが、とにかくクオリティが高いゲームでした! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • メルティ・エレベーター
    メルティ・エレベーター
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 メルヘンで可愛い世界観のゲームの中にホラーがという事で ドキドキしながら遊ばせて頂きました 1Fのふわふわフロアに行くとふわふわしている世界だ~可愛い子がいると思ったらだんだん不穏な空気に 「ニンゲンお届けサービス」だったとは…ホラー要素がすごかったです…! うさみみ・はばたきエリアもぞくっとするホラーを感じました とても可愛い世界観とのギャップがすごく良かったです! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示