heart

search

てんみやきよのレビューコレクション

  • 叶えて! マジカル・スター
    叶えて! マジカル・スター
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 キャラデザがとても可愛い!世界観もとっても可愛かったです! 選択肢先がジャスティス・スター君でした、この子も可愛いかったです! お顔が見えた時キュンっとしました! テンポ感も世界観も素敵でとても良かったです!! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • うさなでーる
    うさなでーる
    ゲームを遊ばせて頂きました! とても可愛いうさぎをなでて癒されました @ネタバレ開始 遊んだ後に何回選択したかの画面が出てきて、その時に出るひと言が良かったです! とても癒し空間でした(*´ω`*) @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • n回目の一瀬
    n回目の一瀬
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 とてもキュンキュンするゲームでした! 先輩が大好きな一瀬君を見ているとほっこりしました(*´ω`*) ぬいぐるみに告白の練習をしている姿をクレジットで流れてきて可愛かったです! おまけページのぬいぐるみに嫉妬している一瀬君も可愛かったです 先輩の事が大好き過ぎる一瀬君がとても可愛いゲームでした! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ベリースイートベリー
    ベリースイートベリー
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 ドット絵が可愛くて、世界観も素敵でした それぞれのエンディングは切なくなったり、嬉しい気持ちになったりする素敵なエンディングでした 2人の会話を聞けて良かったです @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 怪異ジャッジ
    怪異ジャッジ
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 怪異のキャラデザも素敵でした!今回は「ミラー」「キャンドル」「ブルーバード」をジャッジさせて頂きました! 怪異なのか、人間なのか推理するのも楽しかったです!テンポ感があり世界観も素敵なゲームでした! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Gabriel
    Gabriel
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 ガブリエルとの会話を楽しみながら物語の展開を見るのが楽しかったです。 すべてのエンディングを見て、ガブリエルが笑っているエンディングにたどり着けて良かったです。 すべてのエンディングを見た後タイトル画面にあった日記を読んで、ガブリエルと出会う前の事を知れて良かったです。 上手く感想を文章にする事が出来ませんが、世界観がしっかりしていてすごく良かったです。 @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ハムスターの楽園
    ハムスターの楽園
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 ゲームを遊んだ後、自然と涙がこぼれていました。 可愛い絵と素敵なシナリオでした。 あとがきを読んでまた泣いていました。 上手く感想を文章にする事が出来ませんが、本当に素敵なゲームでした! @ネタバレ終了 このゲームを遊んで良かったです…!素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ある日突然トップオタが担降りした
    ある日突然トップオタが担降りした
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 タピちゃんがアイドルとして成長する展開がとても良かったです! 田央さんが最後に来てくれた時はぐっときました…!良かったです! トゥルーエンドの最後のシーンでくまみみポーズをしている2人がとても可愛かったです(*´ω`*) @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 吊り餌
    吊り餌
    ゲームを遊ばせて頂きました…! @ネタバレ開始 世界観がすごかったです…! αエンドをみれました…!とにかく何か分からない恐怖でした 規約や遊び方など、最初の画面から細かい仕掛けがあって面白かったです 明るい時間に遊んで良かったです…! @ネタバレ終了 すごいゲームでした! 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • HELLO,WORLD!^▼^
    HELLO,WORLD!^▼^
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 ワアルドとの会話を楽しみながら、選択肢を選ぶドキドキ感がとても良かったです! 学習を選んだ時のエンディングは、この先そんな未来があるのではと思わされ。 芸術を選んだエンディングは、AI技術が今後ワアルドのように進んでいくと考えるとすごさと怖さを感じました。 オシャレな世界観で作り込みがすごいゲームでした! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示