heart

search

てんみやきよのレビューコレクション

  • TALKING◎mea
    TALKING◎mea
    ゲーム遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 授業をさぼってめあ先輩とお話出来て楽しかったです! 可愛い先輩との会話をしてドキドキしました(*´ω`*) サボってめあ先輩とお話して良かったです! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • コイサクカガミ
    コイサクカガミ
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 もどかしい感じや、初々しい会話が遊んでいてキュンキュンしました(*´ω`*) 2人ともとっても可愛いかったです! アイキャッチもオシャレで可愛くて…ゲーム全体のクオリティが高くてすごかったです。 おまけの話もよくて、桜月くん目線で鏡水ちゃんの事を知れてもっとキュンキュンしました! @ネタバレ終了 とても素敵なゲームでした! 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ナツノイドコロ
    ナツノイドコロ
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 お兄さんとの会話は安心するような、でも寂しい感じがする 不思議な気持ちになりました。 今回は白い結末にたどりつきました。 お兄さんとの会話を思い出を大切にしたいと思います。 @ネタバレ終了 素敵な作品でした! 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 最初から最後までスピード感があり面白かったです! カップラーメンと会話が出来るとは…!出来上がる時間を教えてくれるカップラーメン、美味しく頂きました! とても面白かったです! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 恋する郵便屋さん
    恋する郵便屋さん
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 とても繊細で綺麗な、寂しいような、温かいような…素敵な作品でした セアラさんを想う気持ち、郵便屋とのしての気持ちがすごく丁寧に表現されていて良かったです 演出も素敵で、最後まで楽しませて頂きました! @ネタバレ終了 素敵な作品を作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ナメクジ、外出やめてひきこもるってよ
    ナメクジ、外出やめてひきこもるってよ
    ほのぼのとした可愛いゲームでした! @ネタバレ開始 ほっこりするエンディングで最後までほのぼのしました! テンポ感もあって良かったです! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • レストラン ロイ&ミー
    レストラン ロイ&ミー
    素敵な雰囲気につられて遊んでみました @ネタバレ開始 とても可愛いコックとウエイトレスがいて、2人から出された食事はどれも美味しそうでした! ロイの作ったオムライスが食べてみたいです…! 落ち着く雰囲気でとても良かったです! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 噓つき生者と死者の国
    噓つき生者と死者の国
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 嘘つきを見つける時に選ぶだけかなと思いましたが 墓守くんの弟子になれたのが、個人的に嬉しかったです。 (死者以外にも墓守くんの話も聞けて嬉しかったです) とても魅力が詰まって面白いゲームでした! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!面白かったです!

    レビューページを表示

  • 夏休みの課題
    夏休みの課題
    自分で物語を作る作文…面白い課題だなと思い遊ばせて頂きました。 @ネタバレ開始 初恋をもとに作る作文は自分に都合のいい展開になっている感じが、自分で物語を作るなと思いながら読んでいました。 遊んでいくにつれて、初恋相手の女の子と交わした言葉や展開に引き込まれていきました。 主人公には真実を伝えずに、この世を去った事。 それを知った主人公の行動。 ゲームを遊び終わった後、なんとも言えない気持ちになりました。 @ネタバレ終了 すごく素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 変な意味怖
    変な意味怖
    ドキドキしながら遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 ねね子ちゃん目線で始まった物語、周りの大人がとにかく怖かったです。 テレビでよく見ていた番組をホラー的に表現出来るのがすごかったです! もう一つのお話も、また違う意味怖で面白かったです! コミカルな表現もあって、ホラーとのギャップを楽しめました! 色んな意味怖を楽しませて頂きました! @ネタバレ終了 素敵な作品を作って下さりありがとうございました!!

    レビューページを表示