heart

search

てんみやきよのレビューコレクション

  • がんばれ!ムシレンジャー
    がんばれ!ムシレンジャー
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 シンプルなゲームでしたがとても面白かったです! 最後の終わり方も面白かったです! シンプルだからこその面白さがありました! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 世界一彼女の近くで
    世界一彼女の近くで
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 第三者目線での恋愛ノベルという事で、どのような展開になるのかドキドキしながらプレイしました 素敵な男性との出会いで、第三者目線の何か?は彼女の事を本当に大事に思っている描写が何度もあって、この第三者はどこから彼女を見ているのだろう?と思ったら、彼女がかけてる眼鏡を分かりなんとも素敵なお話だと感じました 彼女の事を一番近くで見ていたというのが良く分かりました 彼女と彼が結婚する姿も近くで見れて良かったです(*´ω`*) とても素敵なゲームでした! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • 悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 クオリティが高すぎるゲームでした!何度もやり直す事になりましたが その時に見れる専用のセリフや展開が面白かったです! ヒントもあったので、やり直しながらも無事にエンディングを迎える事ができました!セーブやロードのやり方も特殊で面白かったです!すごく楽しめました! キャラクターも魅力的でドット絵も良かったです(*´ω`*) @ネタバレ終了 とても面白いゲームでした!素敵なゲームを作って下さりありがとうございました! 夢中になって遊べるゲームでした!

    レビューページを表示

  • 落とし屋・麒麟 ~薫酒~
    落とし屋・麒麟 ~薫酒~
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 前作を遊んでも思いましたが本当にイケオジで 今回もドキドキさせて頂きました おしゃれな雰囲気で大人な雰囲気のゲームで終始ドキドキしました 一緒に飲んだり、帰り道を体験して なんと大人なゲームだ…!(*´ω`*)っとなりました 素敵なイケオジと素敵な時間を過ごせて良かったです! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 千客万来!! 柳玲亭お買い物ゲーム
    千客万来!! 柳玲亭お買い物ゲーム
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 楽しくお買い物させて頂きました(*´ω`*) やおねさんとあかねさんとお話しながらお買い物するのが楽しかったです! ホラー要素のあるエンディングがあるという事で、ドキドキしながらお買い物する事も出来ました! 座敷わらしのエンディングにたどり着き、ホラー要素も存分に楽しませて頂きました…! そしてエンディング後に出てくるイラストとても可愛かったです! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!とても楽しかったです!

    レビューページを表示

  • Memory:Void
    Memory:Void
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 ヴォイドさんが素敵過ぎました…かっこいいくて綺麗です…! エンディングを2つとも見てどちらもすごく良かったです! ただのカウンセリングかと思ったらすごく世界観に引き込まれました…! フィクションのエンディングが個人的に好きでした! 素敵な世界観のゲームでした!とても良かったです(*´ω`*) @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 退廃小説
    退廃小説
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 静かに進んでいくゲームにとても引き込まれました 生きる難しさ…というのをこの作品はすごく表現されていたと思います 最後まで遊んで、考えさせてもらいました。生きるっと難しい…! 上手く感想をまとめる事が出来ませんが、本当に良く作られた作品だと思いました @ネタバレ終了 とても良い作品でした。素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 出口のない世界でー岡崎 壮太(36)ー
    出口のない世界でー岡崎 壮太(36)ー
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 別の作品と同様、すごく心がぎゅっとなるゲームでした 岡崎さんの行動は、ダメなことかも知れませんが その言葉だけで片付ける事も出来ないと感じるゲームでした 自分の語彙力がないので、上手く感想がまとめる事が出来ませんが 本当にすごい作品でした…すごかったです @ネタバレ終了 ゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 出口のない世界でー秋川 怜 (16)ー
    出口のない世界でー秋川 怜 (16)ー
    ゲーム遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 胸が締め付けられるストーリーでした… 良いことも悪い事も、もしも…と考える事はあります 怜ちゃんにとってのもしも…は彼女の人生になくてはならなくて、それはとても悲しいものだったと感じました 上手く感想をまとめる事が出来ませんが、クオリティが高いシナリオのゲームでした…世界観に引き込まれました…! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夏夜のエクスペディション
    夏夜のエクスペディション
    ゲームを遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 キャラクターが魅力的で素敵でした!ゲームの展開もテンポが良くて良かったです! 人物もそうですが、小物のデザインもオシャレですごかったです! 主人公としてキャラクター達と関われて楽しかったです。選択肢も親切で助かりました。一番最初に人見知りを出してしまいましたが、その後は最後まで迎える事が出来ました。世界観も素敵でとても良かったです! @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!!

    レビューページを表示