heart

search

ざべすのレビューコレクション

  • DTHERO~ドS悪女に変身してヒーローを魅了せよ~
    DTHERO~ドS悪女に変身してヒーローを魅了せよ~
    悪の女幹部になってDTヒーローを攻めることが出来る恋愛ゲーム! 服を破ったり15禁なムフフシーンがあったりなかったりたのちい! @ネタバレ開始 3組のキャラルートの2種ずつED見れたんですがもう1人のルート入り方が分からず…! きっとあの人ですよね…!くぅ〜〜〜〜 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 戴冠に至る道、血の断崖
    戴冠に至る道、血の断崖
    タイトルと絵とジャンルの「電波」のインパクトでずっと気になっていた作品。 物語は、言葉は達者だが言葉が通じない王国への高みに至る予定のレザユハスさんと、清廉な乙女オディーエさんの対話劇………対話してないわ!!! レザユハスさん一人快進撃。 それっぽいことを誠に高尚かのように高らかにつらつらと謳うので思わず頷きかけてしまいそうになりますが相当な過激思想で行動派なレザユハスさん。 この強さ、正直好きです。 一瞬もっと見ていたい気になりますが多分それはそれで加減が強すぎて胃が逆流しそうです。 なのでこのプレイ時間の10分がベストオブベストなのかもしれません。 この形容しがたいプレイ感を多くの人に味わってもらいたい気がするので、「たったの10分なのでぜひプレイしてみてください!!!」と主張させてください。

    レビューページを表示

  • 燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    同作者さま作『怪奇!開けてはいけない扉卍』が大好物だったので。 毛色が違う…!えッすごい!こちらの表現も可能なんですね!! 演出が美しく、 @ネタバレ開始 真エンドは美しさとめでたし感あって拍手で見送ろうとしちゃいましたが、あれ青い詐欺関連ですよね…?いち会員か教祖さまか神様か分かりかねるんですがあの(プレイヤーも含め)すべてを騙していく感じがたまりません…!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 都会の蝉に関わるアソートメント
    都会の蝉に関わるアソートメント
    セミに関する小話詰め合わせです! 尿をかけられたり家に突入されたりセミ爆弾されたりの苦手行動されない限りは嫌いじゃないセミですが、こんなにしっかりとセミと向き合ったのははじめてかもしれないです! お話だけではなく、タイトル絵でもセミの細やかなパーツと向き合い、「魅力的なステンドグラス配色のおかげもあるかもだけど、けっこうセミって神秘的で興味あるかも…」と思えるきっかけになったかもです! セミ、セミ、 @ネタバレ開始 しかしセミ爆弾ことセミファイナルは許せん!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 怪奇!開けてはいけない扉卍
    怪奇!開けてはいけない扉卍
    楽しい!なんという面白さ!! 多くの人にプレイして欲しい! 状況が完全なる血と心霊ホラーなのに、主人公たちが聡明&前向き軽妙なおかげでストレスフリー! 血まみれ悪霊ハウスなはずの場所ですが永住してエンドレス会話聞いていたい…! (タイムリミットがあり慈悲がないドホラーなところも好きです) @ネタバレ開始 ドアスコープ天丼の面白さはたぶん一生忘れないと思います。 ちゃんと怖いのに面白さを両立するセンスはなんなんですか!!天才です! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 無職ら~めん物語 カラシを呼ぶペペロンチーコの思い出づくり
    無職ら~めん物語 カラシを呼ぶペペロンチーコの思い出づくり
    カオスな作品でした!(褒め言葉) タイトルのペペロンチーコがまじの登場人物だとは…! ツッコミが追いつかないぶっ飛びギャグが冴え渡る短編です!(両エンドしても30分くらいかな?)

    レビューページを表示

  • 異世界転生したら大魔法使いの推しになりました
    異世界転生したら大魔法使いの推しになりました
    前からやりたいと思っていた&プロモーションカードを引いたぞ記念! 大魔法使いのラザレス様にグイグイ来られる乙女ゲームなんですが、「ラブコメな感じかな?」と思っていたら良い意味で裏切られました。 関係性やファンタジーの描写がしっかりしていて没入感があります @ネタバレ開始 ラザレス様の思惑…!いや、最終的に両想いになってよかった!!! 主人公の自己肯定感が底辺なのにこれで一方通行だったら目も当てられなかったよ!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • やがて君も虎になる。
    やがて君も虎になる。
    タイトルとサムネの吸引力! 内容も深みがあり…こう、終わったあとも悶々と考えちゃいます。

    レビューページを表示

  • 年下男子と映画に行きたい!
    年下男子と映画に行きたい!
    年下男子と映画行きたいかーーー!!行きたーーーい! ちなみに映画館メインと思ってたんですが、どちらかというとデートに焦点が当たっていましたというどうでもいい注釈置いておきます。 お付き合い済みカップルのおデートてぇてかったです!

    レビューページを表示

  • MonstrousPark
    MonstrousPark
    「怪物」×「遊園地」×「ミステリー」の伝奇ノベルゲームとかやらないでか! わぁわぁわぁ 遊園地モチーフは楽しいな!トラバンド! 乗りたくなってきました〜! 印象もだんだんと変化していって楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示