heart

search

ざべすのレビューコレクション

  • 狼とティータイム
    狼とティータイム
    メリバ、人狼、ミステリーの文言が気になりプレイ。 初見で糸目シルクハット執事の雀さんが好きです!!!!となったのでルートにいこうとするも… @ネタバレ開始 そんな、最初は選べないどころか退場するなんてッッ。 と嘆きながらのプレイになったのですが、隠しは本当にありがとうございました…! 大変おいしゅうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ナメクジ、外出やめてひきこもるってよ
    ナメクジ、外出やめてひきこもるってよ
    絵本的な語り口ですが子どもよりも大人に刺さる含蓄があります!

    レビューページを表示

  • 近くの人と二人組作って~。
    近くの人と二人組作って~。
    クスっと笑えるテンポの良いノベルゲームです。 主人公の行動がギャグセン高くて、こんな子おったら人気ものやで〜〜 少なくとも私は友達になってほしい!なってください! と、やり取りを微笑ましく眺めていながら一方で、 先生!やめたげて〜〜 のガチ懇願の気持ちもあり笑

    レビューページを表示

  • 脱出サスペンスゲーム エリア33
    脱出サスペンスゲーム エリア33
    選択できることや、行動があれこれ分岐してすごい脱出ゲーム! イラストも動きがあって満足度高かったです! @ネタバレ開始 ネタ選択肢だと思っていた「踊る」があんな打開策になるだなんて…! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 夜梟伝
    夜梟伝
    うをっうをっうをっ(とても良かったので嗚咽を上げております) 演出もストーリーも極上な和ノベル! タイトル絵見て「好きだな〜」と思った人はもれなく好きだと思います。 そしてできるだけ事前情報なしでプレイして欲しいので「良い!!!!!!」とだけ伝えておきます。 @ネタバレ開始 これからバトル沼行って参ります。 ストーリーのでヒィヒィ言うてたのでどこまで行けるか…!いざ! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • I kill you
    I kill you
    タイトル絵とタイトル名から想像していた内容と違って恋愛なノベルでびっくり。いい意味で騙されました! 内容も、葛藤や苦悩にぶつかりもがく人間模様にドキドキ&がんばれー!ってのめり込んでプレイしてました。 @ネタバレ開始 灯花ちゃんが可愛くて健気なのは当然なんですが、恋ターン突入した先輩の可愛さはなんですか!ありがとうございます! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 寵愛希望
    寵愛希望
    サムネからメリバ系乙女ゲームの気配を嗅ぎとりダイブしました! ヒャッホー!予想違わぬスレ違いっぷり! @ネタバレ開始 しかも幼馴染組…ありがとう。残酷な世界ツライ。 しかしそれが気持ちいいイヒッありがとう…。 @ネタバレ終了 美男美女が苦悶することでしか得られない栄養がありますね。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Dry it!! 〜俺の元手はシャケしかない〜
    Dry it!! 〜俺の元手はシャケしかない〜
    発想がとても大好き、鮭賭場でシャケ飛ばしてお金稼ぐゲームです!すき! 最高額で5千円稼げました! 投げたシャケの切り身がパインポインとシュールに跳ねるのが楽しくてつい何回もチャレンジしちゃいますww これ全国のシャケ飛ば志たちとリアルタイムで日本一を競い合う大会開きたいです!!wぜったい面白いww

    レビューページを表示

  • よぉ!今日俺んち泊まっていかねぇか?
    よぉ!今日俺んち泊まっていかねぇか?
    「ぜったいおもろいやつやん」 そんな確信を持って俺(=高橋)ん家に訪問しに参りました。 オモロー!! そして今作は脱出ゲームなんですが難易度が意外と高くて……ん?えっ、あ、訂正です!脱出ゲームだと思ってたんですが脱出ゲームではない模様。どういうことだってばよ! @ネタバレ開始 高橋くん家めっちゃおもろいし、高橋くんの執着やばいしでサイコーでした!!! おまけでのアイテム紹介でDVDに全部説明あったのもやばいですね!映画好きなので楽しかった〜 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 銀雪の呪福
    銀雪の呪福
    ネタバレに配慮しないと感想のすべてがネタバレになるので、表立っては「とある村での交流話。よかった」の小学生日記文しか吐き出せないのが悔しい…! @ネタバレ開始 うああぁあああ、タイトルの女の子を退治する話かと察してはいたんですがツラァぁぁぁあ。 しかもどちらの選択肢も大円団で済ましてくれないのなんなんですか…!そういうの好きです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示