heart

search

赤井ルイのレビューコレクション

  • じみにしじみ 〜調理部の逆襲〜
    じみにしじみ 〜調理部の逆襲〜
    最新作、プレイさせていただきました! まさかの学生ネタ!?じみにしじみワールドは幅の広い世界だ…!! @ネタバレ開始 UI復活おめでとうございます! 30分もかけた力作ですもんね、やっぱりこうじゃなくちゃ!! 氷神さん、でたー!アイス部って、アイス部って…!!!(爆笑中) 今度の結婚相手は、1番最初に選んだよ…!!やっぱりアナタが最高だよ…! 今作の新キャラはイカ!?かっ、かわいい!! ますますシュールな世界になっていく♪ ちなみに今作で一番好きなエンドは、ハワイエンドです。 テンポ良すぎました(笑) おなじみのキャラたち、おなじみの世界崩壊&結婚エンドと、お約束展開な素敵な世界観が今作にも盛りだくさんで、嬉しかったです! 彼らの物語をもっと見てみたい…! @ネタバレ終了 今作もたっぷり楽しませてもらいました!!ありがとうございます♥ 次回作?は氷神さん(&オルニチンさん)が敵役予定とのことで、楽しみです!!

    レビューページを表示

  • ノアの審判
    ノアの審判
    「2章:解決編」公開、おめでとうございます! 早速プレイさせていただきました! 大ボリュームで、とってもおもしろかったです~~~~~!!! @ネタバレ開始 私の最推しであるシーリーンさんが亡くなったところで、気になって終わっていましたが… ううっ……!亡くなった理由……!!!!! 最後までめっちゃシーリーンさんで、切なすぎました…!! どこまでも友達想いな、優しい素敵なお姉さん…最後まで大好きでした……!! そして、同じく推しのハヤテくんが、シーリーンさんをかばったシーンが好きです。 お互いボロカス言い合う関係だけど(仲良しでニヤニヤしてました・笑)、なんだかんだでシーリーンさんのことを思ってくれていたんだなと、感動しました…! そして、服を全速力で今章も脱いでくれて、爆笑してました。君は本当に私の心に刺さる良い男だな…! ルゥくんとアルバさんの死因は、予想外すぎました!! 前回のラストでは「一気に死者が増えるなんて!ええ~!?犯人どーやって動いたのよ!?」と気になりまくっていましたが…なんてこったい! 今回の事件はみんな「優しさが報われない事故」感がすごくて、すごく…心に響きました…!!(滝涙) ロザリオくん、最後の最後まで約束を守ってくれたんだね…あのシーン、胸熱でした…(滝涙涙) また予想外の振り回しキャラ、ハイジくん!!! 君!そんなキャラだったの!? みんなが言う情報からは、ヤベーサイコパス野郎と思っていたら… 明るい・多才・おバ…ムードメーカーな愛されぶっ飛びキャラだった!! 正直、彼の存在は…同じくおバカ(あっ言っちゃった)な私からすると、妙に安心できるキャラクターでした(笑) 推理は見事に外しまくりましたのでね!ノアちゃん、すまんな!ふはははは!!(ハヤテくん&ハイジくんと一緒になって、両手を腰に当てて笑ってたい) 本当、「よくこんな推理を思いつくなぁ…!」と制作者様に尊敬の念です…! ゲーム制&演出面も、とっても楽しませていただきました!あいかわらずのハイクオリティ!! 謎の人物?も存在も出てきて、ますます続きが気になります!引きがうまい! @ネタバレ終了 今章も、素晴らしいゲームでした!続きが非常に楽しみです! お体にお気をつけて、ぜひ完走を願います!最後まで遊びたいです!! 素敵なゲームを、ありがとうございます♪

    レビューページを表示

  • ヤンデレ卒業宣言
    ヤンデレ卒業宣言
    『祝!FA100枚達!!』のお祝いも込めた、FAをお届けします! ヤンデレ卒業宣伝は、いいぞ!!!

    レビューページを表示

  • 落とし屋・麒麟 ~薫酒~
    落とし屋・麒麟 ~薫酒~
    SNSで度々拝見するイケオジの世界へ、ついに突入させていただきました! 予想以上に、かっかっこいい…! @ネタバレ開始 と見惚れておったら、呪いというお話に突入!!! 強くてかっこいいイケオジとか、誰も勝てんて…!! 一緒に飲む・帰り道は「番外編でストーリーがあるのかな?」と思いきや… なんだ、ただのご褒美タイムか!!(ごちそうさまです!) ※テンションおかしくてすみません @ネタバレ終了 とても素敵なイケオジの時間を、ありがとうございます♪

    レビューページを表示

  • Journal Journey
    Journal Journey
    ドット絵サムネの雰囲気がとても優しい雰囲気&美しいので、プレイしてみれば… 世界観の作り込みが凄まじく、とても硬派な作品でびっくり! 画面がどんどん変わるので、「活きている」臨場感がすごすぎました…! 最後は「え~!?」となる展開で、思い返してみれば違和感あったかも…!?と衝撃です! @ネタバレ開始 シンクフォイルさん、誠実で良い方だったので生きていてよかったです…(涙) 最後の演出がすごくよかったです…! サムネに初見でどこか優しさを感じたのも、ここからくる何かが溢れていたのかもしれません…。 @ネタバレ終了 この度は素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 拝啓、お前へ
    拝啓、お前へ
    5分の間にぎゅっとまとめられた、シンプルに希望をくれる素敵なお話でした…! @ネタバレ開始 主人公クン、よかったね!将来のキミはイケメンだぞ!(笑) という茶化しは横においておいて、過去の自分のために励ましに来てくれる未来の主人公クンが、中身もイケメンすぎました…! @ネタバレ終了 このたびは、素敵な作品を作ってくださりありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • DESTRY Diamond Engine(デストリーダイヤモンドエンジン)
    DESTRY Diamond Engine(デストリーダイヤモンドエンジン)
    ティラノでRPGってどういうこと!?と気になってプレイしてみれば… ほっ本当にRPGになっている…!!しかも3Dで動いてる!? RPG大好きなので、レベル上げ&スキル振り分けをするだけでひたすら楽しい…!! キャラクターもどんどん追加されるので、飽きない!すごい人数!! 「この作品を作り上げるのに、一体どれだけの労力を介したのだろうか?」と思うと、尊敬の念しかありません…! まだ続くようですので、続きが気になります!ぜひ完成させてほしい作品です!(大変かと思いますので、ご無理なさらず…!)

    レビューページを表示

  • おもいをつたえるプログラム ばーじょん.A
    おもいをつたえるプログラム ばーじょん.A
    以前感想をお届けしましたが、フェスも終盤なのでFAをお届けします!ピアちゃんは、天使!!

    レビューページを表示

  • Gabriel
    Gabriel
    感想は以前お届けしましたが、頑張っておられるようなので応援ガブリエルさんFAのみお届けです!(返信の方は、大丈夫です!)

    レビューページを表示

  • スクールスクル
    スクールスクル
    感想は以前お届けしましたが、フェスも終わりなので推しのFAのみお届けです!

    レビューページを表示