heart

search

相生逢のレビューコレクション

  • 灰雨
    灰雨
    曇り空の中、灰色の雨が降っている。そんな光景を感じさせる作品でした。レガウの心境が葛藤がとても共感でき面白かったてす。 @ネタバレ開始 人の死は一度しか無いから、その恐怖を知らず投げ出せる瞬間があるかもしれない。なら、二度目は、投げ出せるだろうか。という言葉はとても好きでした。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • メモリーガール【12/12更新】
    メモリーガール【12/12更新】
    雰囲気がとても良く、ストーリーも楽しめました。 設定がしっかりとしていて、ともて面白かったです。

    レビューページを表示

  • サイバーパンク・プラネット
    サイバーパンク・プラネット
    雰囲気がとても良いゲームでした。SF感といろいろ想像させる話の展開が楽しめました。

    レビューページを表示

  • 六畳一間から出られない!3
    六畳一間から出られない!3
    楽しませていただきました。 雰囲気とキャラクター、シナリオ展開がとても好きでした。 @ネタバレ開始 誰も悪くなんてない。でもだからこそ、やるせない。どの結末も良かったです

    レビューページを表示

  • 終末兄妹
    終末兄妹
    淡々とした雰囲気が崩壊している世界に緩やかな空気感とどこか寂しげな空気感を上手く表現していて良かったです。 二人のやり取りもどこか穏やかで仲が良いのが素敵でした。

    レビューページを表示

  • Re:Bus
    Re:Bus
    軽快なテンポの会話が楽しかったゲームでした。適度な難易度もやりがいがあってよかったです。 ヨルのテンションと軽快なツッコミが好きでした。@ネタバレ開始 ストーリーの緩急があって最後の盛り上がりは一気読みでした。@ネタバレ終了 楽しませていただきました。

    レビューページを表示

  • 精神研究の実験人間
    精神研究の実験人間
    閉じられた世界観の中でキャラクターたちが魅力的に描かれていてとても面白かったです。主人公のヨリコの勢いが好きでした。 設定がしっかりと練り込まれているところがまた良かったです。 ほぼ報われないエンディングばかりなところも大変好みでありました。ありがとうございます。 @ネタバレ開始 一番好きなキャラクターはアンドウでした。それぞれのエンディングで語られるアンドウの心境が、ああ。なるほど。と自分の中では納得できました。まともではないけれど理解はできると思いました。 最後のアンドウのエンディングを楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • 嘘の手紙
    嘘の手紙
    雰囲気が良い作品だなと思いました。 終始淡々としながらも物悲しさ漂う空気感が楽しめました。面白かったです。

    レビューページを表示

  • バッドエンドの世界 -兄弟-
    バッドエンドの世界 -兄弟-
    兄弟にとって幸せとは何なのか? どのルートが幸せかとは一概には言えないけれど、やっぱりバットエンドはバットエンドだなぁと思いました。楽しませていただきました。

    レビューページを表示

  • 藪の中は、夏
    藪の中は、夏
    キャラクターがとても魅力的でうまく雰囲気を作り出しているなと思いました。 人間の薄く、しかしながら澱のように溜まっていく暗い感情が楽しかったです。

    レビューページを表示