heart

search

相生逢のレビューコレクション

  • 不可視の少女のクオリア
    不可視の少女のクオリア
    本編を知らない状態でプレイしました。篠塚と坂倉のやり取りがテンポ良く楽しい作品でした。 短いストーリーの中でも次へと繋がる展開が面白かったです。

    レビューページを表示

  • 間違えたら、死ぬよ?
    間違えたら、死ぬよ?
    理不尽クイズゲーの名の通り初見はクイズには正解できませんでした。でもニアミスだったのが悔しい……。 短編でストーリーが良くまとまっていて好きな話で楽しめました。 先輩の考え方がかなり良かったです。 ストーリー展開が面白かったです。 @ネタバレ開始 ループ物で同一性に拘るというのは確かに一理あるなと共感できました。先輩いい性格してます。 tureのただいま世界の展開は好みすぎました。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • エソラノコト
    エソラノコト
    爽やかで少し寂しい世界観が良かったです。二人の距離感がとても儚く楽しめました。 また、作品と音楽がとても合っていて良かったと思います。

    レビューページを表示

  • 実験的なテアトロ アルレッキーノ編・第一部
    実験的なテアトロ アルレッキーノ編・第一部
    構成と展開が抜群に面白かったです。ジェットコースターのように上がり下がりする展開と演出、日常生活にじわりじわりと滲み出してくる謎に引き込まれました。 キャクター達がしっかりと作り込まれていてそれぞれの人間関係が上手く表現されていると感じました。 @ネタバレ開始 ペーターはとてもイイ性格をしているなととても思いました。アイネがまだそれほど表現されていないのでそのあたりの関係も気になります@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 「君も助けてくれないんだね。」
    「君も助けてくれないんだね。」
    先の展開がとても気になるお話で、面白かったです。 @ネタバレ開始 綺麗にタイトル回収がされている作品でした。最後の演出は分かりやすくて、伝わりやすく、露悪的で上手い演出だなと思いました@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Eveplus(イヴプラス)
    Eveplus(イヴプラス)
    トゥルーエンドの結末が個人的にはとても好きでした。

    レビューページを表示

  • イヴが終わるまで
    イヴが終わるまで
    雰囲気が良く読みやすくて面白かったです。

    レビューページを表示

  • Operation‡Nova
    Operation‡Nova
    全体的にクオリティが高く、設定もよく作り込まれていて面白かったです。声もキャラクターに合っていてストーリーに感情移入できました。 一周目はラブコメ一色ですが、一周目ラストの不穏な空気から二週目の怒涛の展開が楽しかった。 あと、アホの娘はカワイイと思いました。まる。

    レビューページを表示

  • 欠番9号
    欠番9号
    いろいろと想像させてくれる作品でした。淡々と短い時間で会話をしていくからこそエテルノのことを考えられて面白かったです。 @ネタバレ開始 ちゃんと愛されていた。それが感じられる最後で良かったです。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • マジックアワー
    マジックアワー
    ゲームのシステムが面白かったです。ストーリーも好みでした。 マジックアワーのような雰囲気を感じられる作品でした。

    レビューページを表示