heart

search

相生逢のレビューコレクション

  • 千代に八千代にアユミズム
    千代に八千代にアユミズム
    楽しそうな雰囲気のゲームで、内容も結果的にほんわかハッピーエンドで良かったです。 ともが本当に不運すぎて思わず笑ってしまいました。 とももあゆむもどちらも可愛くて良かったです。 最後のタイトル画面とトゥルーエンドのスチルがとても好きでした。

    レビューページを表示

  • 「かして。」
    「かして。」
    ホラーらしいホラーで不気味な雰囲気が楽しめました。 話している会話はそんなにおかしな話をしていないのに、だんだん様子がおかしくなってくるのが怖くて良かったです。

    レビューページを表示

  • ハザマシネマ
    ハザマシネマ
    雰囲気が好きなゲームでした。 それぞれの登場人物に個性があってそれぞれ魅力的でした。一番好きなのは館長さん……ですね! 映画の内容は不気味なのからビックリ系まで普通にホラーで短いながらも楽しめました。

    レビューページを表示

  • 脱出サスペンスゲーム エリア33
    脱出サスペンスゲーム エリア33
    自分の行動で変わるエンディングか無数に合って、攻略が楽しかったです。 @ネタバレ開始 SF的なストーリー展開も面白かったです。@ネタバレ終了 ああでもないこうでもないと行動を探るのが楽しかったです。

    レビューページを表示

  • 焦がれる腹を満たす熱
    焦がれる腹を満たす熱
    爆弾を処理する緊張感のあるミニゲームと音楽がとても良かったです。 高難易度まではくりあできてないですが、充分楽しむことができました。 ぬるぬると動くドット絵もクオリティが、高かったです。 遼子さんが可愛い。

    レビューページを表示

  • 千年の魔女
    千年の魔女
    ノベルゲームらしい良さがあるゲームでした。雪のつもらない村に雪が降るような雰囲気のゲーム感がとても良かったです。 設定がとても好きで、身体的不自由や精神的に欠けている人間ほど寿命が長いという設定がシナリオに効いていて面白かったです。 「神様も失敗する」「神様は善悪の区別がなかったが、感情はあった」等のセリフがとても好きでした。 @ネタバレ開始 ミーナがとても魅力的なキャラクターでもありました! @ネタバレ終了 面白かったですー!

    レビューページを表示

  • 母の日記
    母の日記
    短編の中に不気味さと怖さがしっかりとあって楽しめました。 面白かったです。

    レビューページを表示

  • 忘却の声
    忘却の声
    重い展開の話ではありましたが、部屋を探索しながら過去の記憶を見ていくのが面白かったです。 トゥルーエンドの結末も悲しくはありましたが楽しめました。

    レビューページを表示

  • COVERUP
    COVERUP
    短編の内容とゲームの雰囲気が合っていて良かったです。 鹿の人がなかなかに不気味で好きでした。短い時間のなかで楽しませて貰いました!

    レビューページを表示

  • 常夜の国のアリス
    常夜の国のアリス
    和風の世界観と音楽がマッチしていて雰囲気の良い作品でした。 設定も分かりやすく心温まるお話で面白かったです。

    レビューページを表示