heart

search

相生逢のレビューコレクション

  • やがて君も虎になる。
    やがて君も虎になる。
    タイトルが秀逸でした。 日々と世界に追われる焦燥感が上手く表現されていて、やるせなさとどうしようもない。感覚を感じられる作品でした。 大変面白かったです。

    レビューページを表示

  • じみにしじみ
    じみにしじみ
    全体的にコミカルで笑わせていただきました。 意外と氷神様ちょろい……。 そして滲み出すしじみ愛。 面白かったです。

    レビューページを表示

  • 魔法女子大の地下
    魔法女子大の地下
    ストーリーがまさに美しい毒いった感じで面白かったです。 日常の展開から不穏な空気感を徐々に感じていく展開と突然の非日常への展開が落差があって良かったです。 @ネタバレ開始 生首展開にからの首をが喋る演出はホラーなのにどこか儚げで異常なのが個人的には良かったです。 それぞれのエンディングもそれぞれのキャラクターが深堀りされていて面白かったです。 @ネタバレ終了 楽しい作品でした。

    レビューページを表示

  • 12月に雪は降らない
    12月に雪は降らない
    シナリオの展開から結末まで好きなお話でした。 海琴のキャラクターも立っていて良かったです。 エピローグは、ああ。そうなるしかないかもしれないなと思いながらプレイしてました。 面白かったです。

    レビューページを表示

  • セイロンライティアの翼
    セイロンライティアの翼
    過去に戻って人生をやり直すか、やり直さないか。そんな選択を迫られるストーリーでどちらを選んでもしっかりとストーリーが進んでいって面白かったです。 @ネタバレ開始 最初に選んだ選択でREBOOTにたどり着いたのでシナリオの急展開に引き込まれてしまいました。 最初に選んだからか、個人的にはREBOOTのストーリーの方がの好みでした。 @ネタバレ終了 いや、実莉ちゃんは実莉ちゃんで可愛かったです。

    レビューページを表示

  • その歌声だけは憶えている
    その歌声だけは憶えている
    とても切ないお話でした。二人の視点から進む話の展開で塔を登る男と降る女性がどこで出会うのか、緊迫した展開で楽しめました。 ストーリーの構成がしっかりとしていて最後の展開には熱い展開で面白かったです。 読ませる文章かとても良かったと思います!

    レビューページを表示

  • シオコイ
    シオコイ
    サムネw からの本編の展開がとっても面白かったです。 選択肢によって展開があらゆる方向に変わっていくのはノベルゲームらしくてとても好きでした。 確かに恋愛要素はありませんがハッピーエンドはほっこりする展開で良かったです。 @ネタバレ開始 アナザーエンドで自己紹介を求めてくるが宇美が好きです@ネタバレ終了 樂しませていただきました。

    レビューページを表示

  • 赤い糸の解き方.exe
    赤い糸の解き方.exe
    愛ですね。面白かったです。 @ネタバレ開始 弟の感情が矛盾して絡まって自分自身の首を締め付けてその愛の重さに潰されそうになっているのが良かったです @ネタバレ終了 ストーリーがとても好きなゲームでした!

    レビューページを表示

  • 白い世界でキミが願うモノ
    白い世界でキミが願うモノ
    記憶を失った女の子が記憶を埋めて自分を取り戻していく話。重いテーマの話ですが、どこかのんびりした雰囲気もあって面白かったです。 名前のくだりのエピソードが特に好きでした。

    レビューページを表示

  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    雰囲気がとても良いゲームでした。のんびりと本当にタバコを買ってその場で吸っている時にする世間話のようで面白かったです。

    レビューページを表示