heart

search

橋月のレビューコレクション

  • IF
    IF
    はじめまして。 @ネタバレ開始 私もいじめやパワハラを経験し、ずっと耐える選択をしてきました。 主人公ちゃんのように親や同僚は助けてくれなかったけど、何とか今も頑張っています。 大人になった今では、あの時言い返していればなぁなんて思ったりもしますが、それで良い方向に転んだかは私にもわかりません。 「もし…なんてない。」ですね。 自分語りになってしまって、失礼いたしました。 @ネタバレ終了 短いけれどその分リアルな物語、全てのENDを見させていただきました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • wanted
    wanted
    く、クリアできました…! 三問目、紙に書いてずっと睨みつけ…解けた時の気持ち良さといったら…! 興奮して、わかった!!と声が出てしまいました。 ドット絵も雰囲気も素敵です。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 可惜夜のからくり屋敷
    可惜夜のからくり屋敷
    はぁぁ……今作もとても面白かったです……!(クリア安堵のため息) @ネタバレ開始 ①最後の暗号、何故か「アイ=ニイル」と勘違いし、目に誰かいるんだ!と右側の目玉たちを連打。→ばか ②来るのが遅く、との事で…もしやダメージゼロなら助かるのでは!と最初からやりなおす。→アホ @ネタバレ終了 今回はなんとか悲鳴をあげずにプレイ出来ました。 素敵な時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ぼくの小さな青い鳥
    ぼくの小さな青い鳥
    声がとても綺麗… イラストがとても綺麗… 夜眠る時にこのお話を聞きながら、お布団に入りたいなと思いました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 可惜夜のあかすぐり
    可惜夜のあかすぐり
    こんにちは。 シリーズを始めてプレイさせていただきました。 とても面白かった…!怖かったです…! @ネタバレ開始 ピエロのキャンディー、アホなのでC・Dと入力して、何で?何でー!?もしかしてチュッパチャップス??C&C!?と軽く詰みました…。ばかです。 マテオ君…うぅ…。 @ネタバレ終了 前作もプレイさせていただきたいと思います。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 作り話
    作り話
    シンプルで読みやすいストーリー、ぞわわと怖く少し切ない… そんな物語でした。ありがとうございました! おねえさん……。

    レビューページを表示

  • smile
    smile
    とても怖くて、でも面白かったです。 主人公の心理描写に引き込まれ、最後の選択肢で凄く悩みました。 実際に自分だったらどうするだろう…。 ENDをむかえても、考えてしまいます。 ありがとうございました。

    レビューページを表示