heart

search

ミロクのレビューコレクション

  • Six Witches
    Six Witches
    @ネタバレ開始 実況プレイさせていただきました! https://www.youtube.com/watch?v=MDwTWOW9iy8&t=64s 診断結果だけでなくストーリーが面白く、イラストと一緒に楽しませていただきました!素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Slide to Slide 夏をとりもどせ!
    Slide to Slide 夏をとりもどせ!
    @ネタバレ開始 バッジ取得を狙いましたが5×5(2時間)でとん挫しました…笑 夏を取り戻すためにバラバラにされたイラストを修復します。 イラストも種類が豊富でギャラリーを埋めるのが楽しかったです! 素敵なゲームでした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 世界崩壊まであと5分【コメディ】
    世界崩壊まであと5分【コメディ】
    リアル時間5分でミニマップを探索して終末を迎えるお話です。 RPG風のマップをクリックで会話していくシステムは斬新で、ミニゲームに挑んだり、情報収集してヒントを得たりと大忙しで面白かったです! 素敵なゲームでした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ふたりだけのPARADISO
    ふたりだけのPARADISO
    @ネタバレ開始 これぞ王道乙女ゲーム、といったバカンスのお話です。 サウンドノベル、とありますが写真の種類も多く読み進めるのが楽しかったです。 何も考えず自分の名前でプレイしました笑 航くんといちゃいちゃしてしまって恥ずかしかったです!!!!葵ちゃん末永くお幸せに!!!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • インザキャロル
    インザキャロル
    @ネタバレ開始 実況プレイさせていただきました! 最初は目が覚めたら記憶がなく、わからない場所、知らない彼のことを怪しんでいました。しかしエンドに到達することで真実が知れて、aルートは感動しました…。 素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • リバーシブルペア【2024年春完成版更新】
    リバーシブルペア【2024年春完成版更新】
    @ネタバレ開始 たくさんご飯とデザート食べてきました! かき氷のグラフィックがきれいでパクパク食べれました。完成版が楽しみです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • なおして!せんせい
    なおして!せんせい
    @ネタバレ開始 先生たちと一緒にカウンセリングをしてきました。心の中のひっかかりを言葉で癒すお仕事は素敵でした。 @ネタバレ終了 素敵なお話でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 落とし屋・麒麟 ~薫酒~
    落とし屋・麒麟 ~薫酒~
    無事バッジ取得出来ました! @ネタバレ開始 ホラー要素にかなり怖々プレイしましたがそういう怖さだったのか…と鳥肌が立ちました。 イケオジと話せる&会話出来るモードがあるので翻弄されたい乙女はハマります(真顔) @ネタバレ終了 素敵なお話でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ふしぎな森のレストラン トラットリア
    ふしぎな森のレストラン トラットリア
    ヒントをお鍋さんに聞きながら1時間半ほどで全バッチ取得出来ました~! かなり苦戦しました笑 エンドは4>1>5>2>3の順番でしたが一つかなり印象に残っているエンドがありました…。 アニメの世界に入り込んだような気分で探索が出来ます!材料は異世界っぽいものが多いですが完成すると見慣れた食べ物が出てきます、おいしそうです…! 素敵なお話でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • アルダレピオ日誌α
    アルダレピオ日誌α
    @ネタバレ開始 夜に静かに読むとなんだか宇宙に触れられるような、不思議な気持ちになります。なんだか深淵を覗いてしまったような気がします。 素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示