heart

search

ミロクのレビューコレクション

  • savon
    savon
    @ネタバレ開始 イケメン男子に癒されようと思いプレイしました! お風呂場でいちゃいちゃしながら日々の疲れを癒してもらえます。 常に距離が近くドキドキしぱなっしでしたが、物語が進むにつれて彼の心の内がわかっていき…終わり方がきれいでよかったです。 始まり方が映画のようで、最初のロールシャッハテストのようなもの、答えるの面白かったです。プレイヤーが関与する場面が多く没入できました! 素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ときめけ!めろんパン
    ときめけ!めろんパン
    @ネタバレ開始 亡命しめろんぱん王国にやってきたアズキちゃんの乙女ゲームです。 メシューさんとのお話が一番印象に残っています…。 剣ではなくあん小パンチで戦うアズキちゃんかっこよかったです。 そしてメシューさんとの教会でのラストシーンはいままで登場したキャラクターもお祝いしてくれました…!末永くお幸せに! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Talk with ME.
    Talk with ME.
    @ネタバレ開始 可愛らしい男の子と会話をしていくゲームです。 エンディングによってタイトル画面が変化していくのですが、とあるエンドはかなりホラーな演出になっています。 最後の選択肢はいつも悩みましたが、もう一人の僕の気持ちを汲み取ってあげたいなと思いました…。 素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • エフェメラは軌跡を描く
    エフェメラは軌跡を描く
    @ネタバレ開始 ずっと気になっていた深山さんの新作を遊びました…! 万引きをしようとしていた主人公は美しい男の人に床ドンをされて…とインパクトの強い始まり方をしますが…。 シェイドさん顔が良い~~~~~!!!!! 髪の毛がツルツルすぎます、絶対にいい匂いがする。 あれやこれやと説明を受けてミニゲームをこなしていきます。ヨスガの糸を切るの難しくないですか、と思うのと同時に人の感情をミニゲームで断ち切っている事実が少し面白かったです。最初は固い表情をしていたチガヤも少しずつ笑顔になっていく様子に安心しました。 絶対に行くなと言われて次の日には探索しているチガヤはわんぱくで見ていてひやひやしました…。と思ったら新しい人(幽霊)、レイス君登場。まつ毛が長い!!!!シェイドさんと一緒にのぞき込まれてドキドキしました。イケメン……。 帰り道、2人の距離が縮まって…いや近い、近い!!!!!ちょっと頬を赤らめているチガヤのうるうるな目が可愛いらしいです;; チガヤの故郷の話、戻りたくないと断言するとは、、シェイドさんはチガヤのことをどう思っているのか気になります…。そしてミニゲームが本当にティラノで作っているとは思えないクオリティで感動します。 1日の中で食堂、仕事、レイスのところなど情報を様々なところから得ていく構成もとても好きです。ずっと一人でいたレイスも、チガヤもキャラクターとして短い時間でも感じることが出来ました。レイスの過去の話を聞いて、愛が重たい子が好きで思わずレイスの手を取ってしまいました…。しかし記憶をなくし監禁状態にあるチガヤは苦しそうで、レイスにも触ることが出来ず見ていてつらくなりました。 ということで泣く泣くレイスのお願いを断り…ここでミニゲーム!?これは激熱です;; すぐ戻ってきたシェイドからぬいぐるみを受け取り…えっこんなに身長差があったんですか!?萌える… 素敵なお話でドキドキしました…。ありがとうございました、大好きです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 伊勢佐木 Lunch Box
    伊勢佐木 Lunch Box
    @ネタバレ開始 お弁当屋さんになってお客さんとわちゃわちゃしてきました笑 イケメン龍真くんのおいしそうなお弁当食べてみたいです~! 怖い人というという選択枝でどんな人が出てくるのか不安でしたが、かっこいい姐さんで好きになりました!! 素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ex.
    ex.
    @ネタバレ開始 物語の序盤からこれはもしや…と考えていた悪い予感が当たってしまいました。よもやま話でお互いの裏話が見れますが、イラストの表情がなくても察することが出来てうまく作られているなと思いました…! 切なく心に残るお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 毒水マーメイド
    毒水マーメイド
    @ネタバレ開始 縦画面のゲーム画面で、イラストと一緒に物語が楽しめました。 動物たちを食らうのは心が痛み、おばあちゃんに会いに行きました…。 素敵なお話でした、ありがとうございました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 宝石の美学 ―鬼島 瑪瑙の場合―
    宝石の美学 ―鬼島 瑪瑙の場合―
    @ネタバレ開始 言葉選びが素敵で、きっちりした話し方をする主人公のセリフもさらりと読めました。瑪瑙ちゃんとの会話はどこか危なげでスリルがある空気を漂わせています。 冒頭から最後の終わり方まで小説として完成されており面白かったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品でした、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Dry it!! 〜俺の元手はシャケしかない〜
    Dry it!! 〜俺の元手はシャケしかない〜
    とりあえずやってみろ!という勢いで始まるゲームです笑 @ネタバレ開始 ガチャで溶かした借金30万を取り戻すために頑張る主人公ですがかなり難しく、必ず妻に怒られました…。 ゲームや塩加減などミニゲームが凝っていて、とても面白かったです。 課金は計画を持ってしましょう…。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメン食べてきました! ささっとプレイできますが、カップラーメンは待ってくれません;; 無事食べるためには…といろいろ試していくのが楽しかったです。 素敵なゲームでした、ありがとうございました!ほなまた!

    レビューページを表示