heart

search

ミロクのレビューコレクション

  • 短編ミステリー 闇の館の殺人
    短編ミステリー 闇の館の殺人
    @ネタバレ開始 実況プレイさせていただきましたが、まんまと騙されました…。 もう少し考えればわかったかもしれないと悔しいです;; この物語の上では成り立つ事件であったと思います、面白かったです! タイトルや物語の中の文章がとにかくお上手!!ぎゃふん! @ネタバレ終了 素敵なお話でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    @ネタバレ開始 画面が動く、アカヨさんが生きている…雰囲気がとても素敵なゲームでした。 夜の田舎道を歩いて、お姉さんに呼びかけられてのんびりしていく…そんな素敵な情景が目の前に広がっています。 メニュー画面やコンフィグ画面まで素敵でボタンを押すのが楽しかったです。 ストーリーも短編で読みやすく、最後はあっと言わされました笑 @ネタバレ終了 素敵なお話でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • うさなでーる
    うさなでーる
    うさぎが画面の中で動いている様子を観察できる癒しゲーです。 うさちゃんが呼吸をして、ごはんをもぐもぐしています!!! とにかく可愛いうさちゃんとたくさん触れ合えました、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 理想郷旅行記
    理想郷旅行記
    可愛い女学生に、こわーい噂話を聞かせてあげるハズが… @ネタバレ開始 手を掴んだ瞬間ヒェッと喉がなりました…。アニメーションやイラストが怖い雰囲気があり素敵です。 怪しくも魅力的な彼女の罠にまんまとかかりました。 @ネタバレ終了 素敵なお話でした、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 君と世界の終わりまで
    君と世界の終わりまで
    @ネタバレ開始 世界が終末を迎える間際の主人公と彼女を描いたストーリーです。 世界が終わったその瞬間、とある真実が見え驚きました。 どうか、2人に幸せな時間が続きますように。 素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 人のココロがわからない
    人のココロがわからない
    アンドロイドのお手伝いさんの恋愛ストーリーです。 @ネタバレ開始 最初は根暗な印象を持った白岡さんでしたが、焦った顔で告白をするシーンでそのギャップにきゅんとしました。 まさかのイルカさんイラストまであるなんて;; 素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ちょっとそこまでラーメン届けに
    ちょっとそこまでラーメン届けに
    ファンタジーな世界でラーメンを届けに行ったら大変な目に合っちゃうお話です。 @ネタバレ開始 追いかけられるパートはドキドキしましたが助かってよかったです。 素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 華に伏す
    華に伏す
    怪しいお兄さんたちに囲まれながら脱出を目指すゲームです。脅かす系の怖さではないのでプレイしやすいかと思われます! @ネタバレ開始 選択肢によって即死するので脳筋プレイをしていると何度もタイトルに戻されます笑無事バッジ回収出来ました! @ネタバレ終了 素敵なお話でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • お料理革命C.C.C
    お料理革命C.C.C
    雑居ビルの中に隠れるようにある小さなお店。こだわり強めの料理人ノックと、お客さんとのお話です。 ノックはAIですが創作料理を極めたいと思っており、主人公も気が付けば手を貸し、料理の世界にのめりこんでいきます。 料理1つ1つが見た目から楽しめて、たくさんの要素が詰まっています。 会話のテンポ感もよく、個性豊かなお客さんやノックとのおしゃべりが止まりません。 @ネタバレ開始 最後に、一番の料理としてご都合なべを作らせていただきました! とにかく見た目が可愛い、冬にぴったりな料理です。 @ネタバレ終了 素敵なお話でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 100 years later
    100 years later
    ふわふわと歩き探索する少女のアニメーションがすごいです。 脱出ゲームのように探索をしていくのですがかなり難しく苦戦しました…笑 コツとして当たり判定が小さいことと地図をよく見るといいかもしれません。 文字の量以上にストーリーが見えてくる素敵なお話でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示