heart

search

ミロクのレビューコレクション

  • 親殺しのパラドクス
    親殺しのパラドクス
    @ネタバレ開始 親殺しのパラドクスの真実を自分でやってみよう…というお話です。 精神的に病んでしまった主人公が母親を殺しに行くのですが、これは夢か現実か、あの少女はなんだったのか、そして母を殺したときにどのような結末を迎えるのか…。 続編が楽しみです、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • やがて君も虎になる。
    やがて君も虎になる。
    @ネタバレ開始 ストーリーに引き込まれた作品でした。虎が出てくる作品という前情報だけでプレイし始めて、あの有名作が現代の学生たちの要素にちりばめられていて、「やがて君も虎になる。」の物語でがつんと殴られました。タイトル回収が秀逸です。 周りのみんなが虎に見えたシーンはぞくりとしました。特殊エンドはメインルートではわからなかったキャラクターの心情や行動を見ることが出来ました。 素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • パラレルワールド・ラブストーリーズ
    パラレルワールド・ラブストーリーズ
    @ネタバレ開始 固めの文章で、小説を読んでいるような雰囲気を味わえます。 自称可愛い師匠とたくさんお話が出来ます。選択肢によって師匠とそのテーマについてのお話が読めるので短編集といった感覚で読み進めることが出来ました。 素敵なお話をありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • My dear devil,XXX(デビキス)
    My dear devil,XXX(デビキス)
    @ネタバレ開始 メインルートから外れてキズナさんルートを真っ先に攻略しに行きました。 白髪で人外なキズナさんと近づけて満足です。 闇野先輩の攻略がなかなか出来ず主人公ちゃんには何度も捕まってもらいました…笑 無事バッジ取得できました! フルボイスでとにかく動くキャラクターやギャラリー画面など細部までハイクオリティで素敵な作品に出合えました!ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • アイテムさがし
    アイテムさがし
    @ネタバレ開始 息抜きに遊べるミニゲームのようなゲームです。 やわらかいタッチのイラストに癒されながらプレイできます。 難しければヒント機能があり、答えもあるので難易度が難しいものも問題ありません。 ステージのコンセプトによってBGMも変化するので、最初のシルエット表示でどんなイラストが出てくるのか予想するのが楽しかったです! 素敵なゲームでした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 5秒でイジメは避けられる!!!
    5秒でイジメは避けられる!!!
    @ネタバレ開始 なぜかモテモテになる串刺くんが女性から逃げる、くすっと笑えるゲームです! TIPやローディング画面など細かい場所まで楽しめます。 急展開に何度も翻弄されてしまう串刺くんが見ていて楽しかったです、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 合わせ鏡の
    合わせ鏡の
    @ネタバレ開始 エンド3種類コンプリートしました! 少女が可愛いとプレイしていたら口を開けてびっくりしました。鋭い歯が不気味で怖いです…;; 素敵なお話でした、ありがとうございました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 怪異ジャッジ
    怪異ジャッジ
    @ネタバレ開始 ジャッジしてきました!結果は3回成功です…。 どの怪異もデザインが素敵で、隠されたストーリーを当てることが出来ると嬉しかったです! どの怪異からチャレンジしてもいいので、ワクワクしながら選ぶことが出来ました! サクサクプレイできました、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ・
    @ネタバレ開始 ノベルゲームで音楽ゲームって成立するのか…?と思いプレイさせていただきました! 音楽知識0で全問間違えましたが、ストーリーに笑いながらクリアすることが出来ました…!音楽も声優もイラストもされているということで、突野然みしけ様の多彩な引出しに驚くばかりです! @ネタバレ終了 素敵なお話でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • まわるスピカとカノープス
    まわるスピカとカノープス
    @ネタバレ開始 宇宙に取り残された少年とうさぎ(うさぎ!?)が頑張るお話です。 可愛らしいイラストですが、ショッキングなエンドが多いです。 無事エンド1~5を見ることが出来ました! 死神さんに連れられて水没した街を見て悲しくなりました…。やっと帰れたと思ったのに;; @ネタバレ終了 素敵な旅でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示