heart

search

ミロクのレビューコレクション

  • 噓つき生者と死者の国
    噓つき生者と死者の国
    死者と嘘をついている生者を探すゲームです。謎解き要素は少なくプレイしやすいと思います。 @ネタバレ開始 なぜ嘘をついてまで死者の世界にいたいのか、理解出来ませんでしたが女の人の話を聞いて納得しました。二人が離れ離れになるのは寂しいですが、正しい世界で生きていってほしいです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 出口のない世界でー秋川 怜 (16)ー
    出口のない世界でー秋川 怜 (16)ー
    @ネタバレ開始 タイトルを見て脱出ゲーム系かなと思いましたが、怜ちゃんを取り巻く世界のことを指していました。 怜ちゃんが閉ざされていく描写が見ていて苦しかったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • いぬのはいたつやさん
    いぬのはいたつやさん
    @ネタバレ開始 わおーん(プレイヤー名)くんの初めてのお仕事を見守りました! お届けする場所は暗記ゲーなのですが、1/3クリアでした…泣 オオイシさんの話を聞いていたらどこに家があるか忘れてしまいました。 結果コニシさんにギロギロな目で見られヤシロさんはやつれてしまいました。 チャーリー先輩が迷子になっても明るく適当に行ってみるか!の姿勢で取り組んでいて(精神的に)助かりました笑 初めてのお仕事楽しかったです、次回はコンプリート出来るように頑張ります

    レビューページを表示

  • sigh
    sigh
    @ネタバレ開始 夏の暑さを思い出すためにプレイさせていただきました! ゆりちゃん(主人公)が友達と一緒にVRきもだめしをするお話です。 ゆりちゃんがパソコンを操作してクリックをする…という場面はプレイヤーがゆりちゃんに変わってクリックをするギミックが臨場感があり面白いです。 探索中に追いかけられバッドエンドでした…

    レビューページを表示

  • 変な意味怖
    変な意味怖
    @ネタバレ開始 ホラー要素が怖かったので朝にプレイさせていただきました笑 一風変わったホラーゲームですが笑える要素もあり、最後までクリアすることができました! @ネタバレ終了 素敵な作品でした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 聖者の行進
    聖者の行進
    @ネタバレ開始 笹笠箕範さんワールド全開といいますか、強烈な物語でした笑 ゲームクリアをしても理解出来たのか出来ていないのか…悩ましいです。 笑える素敵な物語をありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 与保比良莅と辻末杳哉(ヨモツヒラリとツジマツヨウヤ)
    与保比良莅と辻末杳哉(ヨモツヒラリとツジマツヨウヤ)
    コーヒーいただきました! 素敵なストーリーでした、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 新人魔王の懐事情
    新人魔王の懐事情
    @ネタバレ開始 魔王様が出てくる物語と聞くと、王道ファンタジーを想像しますが…。 お金がなくて、自分と同じ悩みを持っているような等身大の魔王ちゃんが出てくるコメディノベルゲームです。 今後も快適でゆる~く楽しい生活を魔王ちゃんが送れますように祈っております。 素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • デスゲームおかあさんといっしょ
    デスゲームおかあさんといっしょ
    タイトルに惹かれてプレイさせていただきました。 人妻が行うデスゲームの魅惑に耐えられず蓋を開けてみたら… @ネタバレ開始 最初のシーンでかなりの衝撃を受けました。 ホラーな雰囲気を感じましたが、読み進めるとキムラさんの心情を知りデスゲームの真意を知ることが出来ました。 キムラさんの復讐を見て、なにか強いメッセージを受け取った気がします…。 @ネタバレ終了 素敵なお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • SuddenDeathLoop
    SuddenDeathLoop
    @ネタバレ開始 たった5秒を何度も繰り返して正解を見つけるループモノな作品です。 試行錯誤するうちに真実に気づくわけですが…これにはしてやられた!と悔しい気持ちです笑 素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示