heart

search

ミロクのレビューコレクション

  • 夏夜のエクスペディション
    夏夜のエクスペディション
    @ネタバレ開始 さくさくプレイできるノベルゲームでした! 選択肢が色分けされており、プレイヤーに優しいです。 (赤選択肢を選んだ時にBADENDとでかでかと出てくるのが面白かったです) どのキャラクターもお顔が良かったです。 素敵なお話でした、ありがとうございました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ままごとのショーティカ
    ままごとのショーティカ
    @ネタバレ開始 ずっと気になっていた作品、遊ばせていただきました! ツンツンしていて愛が思いショーティカさんは人形ですが、自分の名前を呼ばれるたびに対等な関係である、友達であると感じていきました。 ハッピーエンドから回収したのでBADはなかなか衝撃でした…笑 TRUEENDでタイトルの意味がわかりぞわっとしました…。僕を愛してくれて、こちらこそありがとうと伝えたいです。 素敵なお話でした、ありがとうございました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • クチナシホーンテッド ~幽霊メイドの逆襲~
    クチナシホーンテッド ~幽霊メイドの逆襲~
    @ネタバレ開始 1時間半ほどでクリアしました!バッジ3種類とも可愛くて満足です。 幽霊屋敷でどんちゃんするお話です。探索パートや試練に挑むミニゲームがとても楽しかったです。 素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 海洋生物娘に○○される
    海洋生物娘に○○される
    @ネタバレ開始 稚魚ちゃん(勝手にそう呼んでいる)から成長していく姿を見るお話です。 どの進化系も可愛らしいですが、特にイバラちゃんのキャラデザが特に好みです。 最初は飼育するの楽しそうだなぁと思っていましたが、end1でひぇ……となりました。 可愛らしい見た目ですが、トゲで刺されました泣 ミズノちゃんは意思疎通ができるのですが、最初から主人公くんしか眼中にないヤンデレな一面が見られました。 そして気が付けば触手で体も心もミズノちゃんに縛られてしまいました。これはハッピーエンドです(真顔) シイネちゃんルートは傷を癒してくれるヒール担当かと思いましたが…。イバラちゃんよりかなり過激なエンディングを迎えました。 クリア後の研究資料も目を通しました。裏情報で見れるの好きです、、、 @ネタバレ終了 素敵なお話でした、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 眠れない夜
    眠れない夜
    @ネタバレ開始 寝る前にプレイしてみました。 「涙を止める方法」も以前遊ばせていただきましたが、こちらの作品もプレイヤーと女の子を優しい気持ちにさせてくれる素敵な作品でした。 なんとなく眠れない、心がざわざわしているとき、つらい気持ちの時が自分にもあるな…と思いながら選択肢を選んでいきました。 今夜はゆっくり休めそうです。 素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ワタリドリの楽園
    ワタリドリの楽園
    @ネタバレ開始 性別を持たずに生まれた主人公と2人の恋のお話です。 悩める思春期のストーリーをじっくりと読ませていただきました。 性別という形に囚われ、迷うキャラクターたちが印象的です。 素敵なお話でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 崩壊少女
    崩壊少女
    @ネタバレ開始 何でも願いが叶う、というファンタジーなテーマを使った物語です。主人公の考え方が突飛で、しかし彼女には日常で、願いを叶えてもらうことで面白くなっていきます。 現実でありそうで、歪な日常な感覚が虜になりました。 素敵な物語でした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 道案内ロイドに案内して貰って、家に帰るゲーム
    道案内ロイドに案内して貰って、家に帰るゲーム
    小学四年生のまひるくんはカブトムシを追いかけていたら迷子になってしまいました! 無事お家に帰ることは出来るのか…! @ネタバレ開始 まずスマホに頼らず歩きだしました笑辿り着いた先はなんと無人島!!! ナノちゃんに頼ればいいものを…。 反省して頼るルートに行くと…無事両親に合えました、よかった! 僕も、困ったときはナノちゃんに頼りたいです。 @ネタバレ終了 素敵なお話をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 感情の断片
    感情の断片
    @ネタバレ開始 部屋を掃除していくなかで、感情を整理しようとするお話です。 一向に片付かない部屋で主人公の感情がぐるぐると回っている様子がスランプのクリエイターのようで、自分を見ているようでした。 5分で満足感が得られました、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 癒しの彼
    癒しの彼
    糖度高めの乙女ゲームです。 3人の中で誰を攻略するか最初に選択できるので、気になった人から攻略していくのがおすすめです! @ネタバレ開始 春斗→夏雄→秋良の順で攻略させていただきました! 素敵なゲームでした、ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示