heart

search

丸井ひよのレビューコレクション

  • FestivalDress
    FestivalDress
    面白かったです! フルコンプ!みんなの後日談とあとがきまで読みました! 衣装集めたのしくて全部集めてはみんなに見せに行きました。 衣装替えが反映されるって本当にすごい!! みんなの服もちゃんとどちらも集めました。 ずっとカードゲームで資金集めしてて気づいたらメチャクチャお金持ちになってました笑 シグマさんもよかったんですが、私はセルパンさん推しです。 セルパンさんすごく好き。後日談もドキドキしました♡ 前作もプレイしました♡

    レビューページを表示

  • よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    初回めちゃくちゃ怖かったです!!笑 @ネタバレ開始 トゥルーエンド本当に良かった…なるほど、だから…だったのか! しかし霊に好かれ過ぎ!笑 ストーカーしてたのも笑いました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Propp’s prop professional
    Propp’s prop professional
    何度かクリックして作ってみました。 秒でできますね。 何かヒントを得られそうなお話が出来て、ジェネレーターノベルゲームすごい!と思いました。

    レビューページを表示

  • 断罪室
    断罪室
    全部の部屋を見て、Bonusも見ました。 BGMや背景などがすごくよかったです。 それぞれの部屋で聞ける話から断罪すべきなのか毎回悩みました。 被害者と加害者…客観的に考えて判断するって難しいですよね…。 短い中にいろいろと深いテーマがあります。

    レビューページを表示

  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    フルコンプです!選択肢選ぶのが面白かったです。 伊代ちゃんかわいい! 主人公、何気に行動がイケメン!!?なんだかすごいひとっぽい! テンポよくプレイでき楽しかったです。

    レビューページを表示

  • がんばれ!ヤマトくん
    がんばれ!ヤマトくん
    ストップモーションアニメがすごすぎる! 撮影お疲れさまでした。 @ネタバレ開始 ヤマトくんや文房具たちが愛嬌があってストーリーも好きでした。 かわいいなー。こういうことがおこってるといいな笑 ひみつの資料やがんばらないも見ました。 作者さんの優しさがしみる… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ※※※
    ※※※
    面白かったです! @ネタバレ開始 カイル様たしかにイケメン…!ヒサメちゃんに対してアレな感じですがちょっとだけヒサメちゃんとの恋愛期待してしまいました笑 リィズちゃんがかわいすぎる!好き。 @ネタバレ終了 最強オタクで最高です。 本当にアニメ見てるようでした! 続きも待ってます!!

    レビューページを表示

  • 3名、不足。
    3名、不足。
    うわ、おもしろい!!組み合わせどれだけあるんですか!!? 周回楽しんでます!! @ネタバレ開始 巨大化したアザラシの赤ちゃん可愛い… イラストがかわいくてしかも動くのでたのしい。 組み合わせいっぱいあって、ヒントを頼りにいろいろ試してます。 癒されました♡ そしてブルーが何気にイケメン! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • とっ散らかってます。
    とっ散らかってます。
    ...............................は? えー面白すぎる!!!!笑 どのキャラクターが誰だか最後まで覚えられませんでした笑 どのENDも狂気だけどEND1が一番好き。 @ネタバレ開始 よく食えたな主人公!!笑 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • コーヒーのくに
    コーヒーのくに
    あとがきまで読みました。 可愛いイラストですが深い内容です。 分かるなぁ…と思って読みました。 音楽も合ってます。

    レビューページを表示