heart

search

丸井ひよのレビューコレクション

  • Ghost KillerS(ゴースト・キラーズ)
    Ghost KillerS(ゴースト・キラーズ)
    ゴーストキラーズみんなイケメン! テンポよく進んでいきます。事件がまだ解決しないまま終了してしまいましたがこれからどうなるんでしょう!? 黒幕?というか、悪い奴の正体がわかる続きがあるのかな!?ぜひ見てみたいです! ヨルガの見た目が特に好きかなぁ。

    レビューページを表示

  • 歯車庭園と仮面の少年
    歯車庭園と仮面の少年
    他のレビューにもある通り、幻想的で、まるで絵本のような世界観でした。 花畑がとてもきれいで、おだやかな音楽もあっていました。 あたたかいお話です。

    レビューページを表示

  • 終末兄妹
    終末兄妹
    美しい退廃的な世界… 最初から終わりまで、ひたすら穏やかで少し寂しい、だけど綺麗な世界でした。 兄妹のお互いを心から大切に思い合っているところが伝わってきてよかったです! 余韻が残ります。

    レビューページを表示

  • 恋と嘔吐
    恋と嘔吐
    グロ描写がすごすぎて私自身も嘔吐感と闘いながらプレイしました。(悪い意味ではなく、それだけ描写力がすごかったということです!) 恋子が素敵な女性だったのでつらく…しかし彩華もまたいろんなものを抱えており…かなしいですね。 深いなぁ。

    レビューページを表示

  • バレンタインだからチョコをくれ!
    バレンタインだからチョコをくれ!
    ユウジ君が一番好きです!かっこいい! @ネタバレ開始 チョコチップメロンパン食べようと思います笑 ゲンキくんが心配になりました。ちゃんと元気になりますように。 だけど彼を気にかけてくれる人たちがいてよかった…。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Mad Room No.3
    Mad Room No.3
    END4が一番好きです。 世界観やキャラクターがとても好きでした。 音楽や演出もとてもあっていて、難易度的にもゲームしてる感もありました。作者さまの攻略チャートに助けられました! なによりイケメンが変態さんでかわいい!笑 もっと二人の続きが見たい!と思いました♡

    レビューページを表示

  • SOGNO -Buon San Valentino-
    SOGNO -Buon San Valentino-
    王子様たちとの甘いバレンタインデーのお話。 ヒロインがそれぞれ違うのがよかったです。 テッラさんのボイスがカッコよくてよくあっていました! ルーナさんが目当てでプレイしました。 見た目も一番好みだしストーリーも甘いしルーナさんのあの性格も好きですね笑

    レビューページを表示

  • 籠中話シリーズ①『トリカゴさま』
    籠中話シリーズ①『トリカゴさま』
    デットエンドを堪能しました! @ネタバレ開始 トリカゴさま…おそろしい… でもトリカゴさまは美しいっていうのも本当でした!笑 どうあがいても殺されますが(トゥルーでは逃げ切れますが)トリカゴさまがかわいい見た目なのでもっと話していたかった笑 つづきもあるんでしょうか!?主人公、気になります。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • リードマインド
    リードマインド
    すごく面白いです!夢中になって進めました。 それにミハエルがイケメンでスチルも綺麗。 @ネタバレ開始 ストーリーもドキドキハラハラで、次の勝負どうなるの!?ってワクワクしながら読みました。 シトリーもなかなか好きなキャラ。 元婚約者もなんだかんだで可愛いところがあって憎めない!笑 ミハエルの次の手を考えて進める頭の良さがすごく楽しかったです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 美少年育毛剤
    美少年育毛剤
    ロンゲパワー!!笑 いや~笑う!面白かったです。 最後まさかカミトくんがああなるなんて!! 髪様いいキャラしてました!

    レビューページを表示