heart

search

丸井ひよのレビューコレクション

  • 兄さんとラブホに入った俺!
    兄さんとラブホに入った俺!
    冒頭からギャグが面白いなぁと思ってプレイしていたら @ネタバレ開始 シリアスな展開でした! 兄……そういうことだったんですね…… 過去がなかなか辛いからこそ、弟と恋人になれてよかった……。 おめでとう、兄さん!よかったー。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Strange meeting!
    Strange meeting!
    じゅん君は申し訳ないけどクズすぎてないな…と初見からすなおさん推しでした! @ネタバレ開始 なのでじゅん君のその後はしかたないよな…と思いつつ。 後日談その後のすなおさんが最高に好きでした! いい人だと思っていたのにいい意味で裏切られましたねー!ヤンデレ好きにはたまらないです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • デヰツァの幕切れ─蝶華の鳥籠─
    デヰツァの幕切れ─蝶華の鳥籠─
    すごく絵が上手く、シナリオも面白かったです! @ネタバレ開始 個人的に推しは初見は鏡太郎くんだったのですが最終的には京子さんにやられてしまいました。 ケイくんがあまりに素敵で好きで幸せになってほしい。そう願わずにはいられませんでした。 八尋さんは……ごめんなさいwケイくん推しなので! しかし追憶編までやると、やっぱり主人公には帳しかいないのでは…となり。帳の愛情の深さよ…。色々と黒いですが!笑 それでも幸せになってほしいですね! @ネタバレ終了

    レビューページを表示