heart

search

丸井ひよのレビューコレクション

  • あかいろきみと、しあわせに
    あかいろきみと、しあわせに
    すごく好きな世界観!面白いです!! 太郎君とクロが出会えてよかったな… たとえそこがどこであっても、二人一緒なら楽しくやっていけそう。 シナリオがとてもうまくて引き込まれました。 クロの何をしでかすかわからないところが魅力的♡ この二人の続きを見てみたい…そんな風に思える作品でした! 太郎君かわいい。

    レビューページを表示

  • どり~みん一瀬チェンジ
    どり~みん一瀬チェンジ
    一瀬くんかわいい~。 @ネタバレ開始 色々組み合わせてみましたが最終的に 執事服+まじめ系の髪型+黒髪+口調は敬語のまま一人称変更にしてみました。ドタイプです笑 なんだかんだで私もいつもの一瀬くんが一番好きかも!可愛いですもんね! いいよにしてもだめと断っても主人公大好きな一瀬くんに癒される…。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ロベリアの/嘘
    ロベリアの/嘘
    世界観が素敵です。 二周しました。 もう一度プレイして、ここはそういうことか!すごい!切ないお話しだなあと思いました。 絶対周回すべき作品ですね。 @ネタバレ開始 お婆ちゃんの魔女とイケメンのハッピーエンドはないけど、彼の一途な気持ちがね…伝わってきてね…こっちも泣けます。 彼が好きです…。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    うわ~~かわいい~~!! あくまさん大好き。 @ネタバレ開始 ほのぼの系かと思って遊びましたが、メッセージ性を感じました。 凄く面白かったです! 短い中に刺さるものがたくさんありました。 おまけを読んでから周回したら、二人の会話などが見れて二度楽しめました。 あくまさんと幸せになってほしいな!とてもかわいらしくて素敵なゲームでした! 大好きな作品。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • プラミア イストリア
    プラミア イストリア
    オーシンくんの立ち絵がかっこよかったです! @ネタバレ開始 ヤンデレが好きなので楽しみにプレイしました。 童話モチーフということで世界観がひきこまれます。 彼は……そうだったんですね…… それを知って愛おしくなりました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 問題児の双子アイドルを押しつけられました。
    問題児の双子アイドルを押しつけられました。
    千暖くん優しくていい人でした! 推しは千寒くん!見た目も好きだけど、もうずっとかわいい~これはつい甘やかしちゃいますね! スチルがすごくきれいでイラストが出るたびドキドキしました!!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    開催おめでとうございます!素敵な作品がたくさんあり楽しいです。

    レビューページを表示

  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    かっこいい上司でした。イケメンで優しいのでモテるでしょうね。 @ネタバレ開始 リアルな描写とキャラクターの魅力の描き方が上手いなあと感じました。 どのエンドも楽しませていただきましたが、やはり4が一番好きですね! 後日談も丹羽さん切ない…… そして元妻さんの涙も切ない……嫌いになって別れるわけじゃないからね……。 でも丹羽さんと主人公がうまくいってくれて本当に良かったです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 使用人との恋
    使用人との恋
    ヤンデレが好きなのでプレイしました。 やはりお嬢様とヤンデレな使用人との恋という設定いいですよねー。 @ネタバレ開始 婚約者のオーウェン様は立ち絵がありませんが、エンドを見る限りものすごくいい人であることはまちがいないですね! でも私はやっぱりヤンデレ使用人のアランのほうが好きです!笑 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • かえりみち
    かえりみち
    ボイスつきで可愛いキャラクターと帰れて楽しかったです。 お兄さんが見た目タイプですが、同級生の照れ屋なところがとても可愛くて好みだな、と思っていたら弟に落ちました。 弟可愛い…!寄り道しないで毎日帰ります!笑 同級生の声優さんがすごく上手くてイメージぴったりでした!

    レビューページを表示