heart

search

丸井ひよのレビューコレクション

  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    ブルースカッコイイ! デザインとかセンスがいいミニゲームです。 普段ダンスゲームとかあまりしないんですけど、キャラがかわいいし動きがあるので楽しかったです!ランクうんち何回も取りました!!笑

    レビューページを表示

  • 混同仮面
    混同仮面
    ヒーロー助けて! @ネタバレ開始 こんどお仮面! 開始早々青年がアッー!な展開でニヤニヤしながらゲームしました! テンポよく下ネタがポンポン出てきて面白いゲームでした! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • アル管理人の恋 spring + summer
    アル管理人の恋 spring + summer
    @ネタバレ開始 ギヨーム ギヨームしか勝たん!!とプレイしながら思ってました!可愛い〜♡ 男性にまで犯されていた…のか!?過去がつらい……!! でも乗り越えられてよかった…! パパもイケメン♡ そして主人公の元カレがタイプ笑 リン 見た目の素朴さから意外すぎました!! まさかお姉さんとそういう関係になってお小遣いもらってるなんて…!??彼が愛してたメイリンちゃんをお兄ちゃんに寝取られたことで心が折れてしまったんですよね……。 でも主人公に出会って立ち直れて安心。 ジョシュ さ、サイテー!!!!!って主人公と同じくらいシンクロして思ってました!!!! おま……取っ替え引っ替えこのヤ◯◯ンめ!!!しかも妊娠10人!??? はーしかも主人公置いてくエンドとかもう…こら!!!!ってなりましたが、なんとか主人公のおかげで成長してました!笑 フェリックス 最後に取っといてよかった。 安心感がありました。昔は辛い過去から逃れるため、縛りプレイ好きの遊び人だったみたいですが、今は落ち着いた大人です。 家事全般出来るし優しいし、フェリさんと結婚するのが一番幸せになれるだろうと思います。 そして彼のボイスがめちゃよかった…!! ショーン ゲイかオネエなのかな?と思ってたらストレートの彼。 実は最初にプレイしてたときはサーシャさんが気になりすぎてあんまり集中できてなかった(酷い)んですが、不思議と最後まで遊び終わったあと……ショーンに戻ってました。あれ? なんかクセになる人。 なんだかんだでショーンと主人公が一番お似合いの気がします。エンディングも感動的だったし。 幸せにしてあげてね、ショーン! サーシャ 好きなんですよね。引っかかっちゃだめだだめだと思ってもやっぱり引っ掛かる!笑 妹さんと恋人っぽかったのかな?急に置いてかれた妹ちゃんも今は元気であると信じてます。 サーシャさんルートはマジで感情のジェットコースター。泣いた。サーシャさんずるい大人すぎる!!! でも見た目がすごくイケメンなんだよ……それにこう見えてスペックめちゃ高いし余裕のある優しい大人なんだよ…!! 切ないラブストーリーで、すごくよかった……。 …とかいろいろ感想書いたあとも、なぜかサーシャさんやフェリさんじゃなくショーンルートをまたプレイしてる私。 ていうかショーン…輝いて見える…いつのまにか一番推しになってた…してやられました笑 @ネタバレ終了 作者様、おまけも沢山のゲーム制作お疲れ様でした!

    レビューページを表示

  • イロハニホヘト
    イロハニホヘト
    ニヤニヤしてゲームを遊びました! 声優さんがみなさん演技凄くてプロの声優さんなんでしょうか!?耳が幸せ…。 @ネタバレ開始 森先生 ドS。意外と可愛い人で、かっこつけ感があります笑 谷崎さん 押しが意外と強かったです。 中原さん イケボです。 糖度は一番低いかな? 芥川さん 王道メインキャラ感がありました。 主人公が一番幸せになれるのは彼な気もします。努力型でお互い似てるし。 平塚さん 声がすごく好き。いい声! 平塚さんめっちゃ好きだなー、ツンデレ可愛い!! 意外とメンタル弱いところもギャップがあっていいですね。 尾崎さん もう大好き。彼が目当てでプレイしたので、最後まで楽しみにとっておきました! 見た目も性格もストーリーも一番好き。声も素敵。 もう尾崎さんしかいないでしょ!!かっこよすぎじゃない??? 誰にも教えないはずの彼の本当の名前を教えてくれるのとかきゅんとする!! しかもいろんな女性と任務で体の関係があったのに、初恋はまだだったとか!!主人公が初恋の32歳ですか!!可愛すぎますね!! 後日談でやっと…!なのでこの続きも欲しいですね!! はー尾崎さん罪深い。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • エソラノコト
    エソラノコト
    エソラちゃん… イラストがとてもきれいです。 美しい世界観で、静かなストーリー。 余韻を感じる作品でした。

    レビューページを表示

  • 迷子のアレスくん
    迷子のアレスくん
    アレスくん…いい子でそして美少年…! お姉さんの言うことが(心の声)面白すぎて吹きました笑 でもあれくらい興奮しちゃうよね、美少年オーラすごすぎだもんね!!わかるよ!!って思いながらプレイしました!

    レビューページを表示

  • お弁当作ってきたの
    お弁当作ってきたの
    初回はランダムエンドということでしたが、 初回で一番甘いENDを迎えました! @ネタバレ開始 他にはどんなイチャイチャが待ってるんだろう?と思ったらだんだんサスペンス風味なENDになったりして面白かったです! 復讐もドキドキでしたが、一郎君自体は優しい彼氏なのでやっぱりEND4が一番好きですね! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Rose Magic
    Rose Magic
    かわいくて、みんなやさしいほっこりする世界観です。 でも…だ、だめでしたぁぁああ!! 頑張ってクリッククリックでやり直しましたが何回やっても33回深紅以上出せなかった……みんなすごすぎる…私は未熟者です。 修行の旅に出てきます!笑

    レビューページを表示

  • 【公開終了】ULTRA VIOLENCE -Special:HARDCORE.-
    【公開終了】ULTRA VIOLENCE -Special:HARDCORE.-
    私のPCと相性が悪かったのかわかりませんがゲームが進まなくなったり色々とバグったりしつつもコンプリートしました! @ネタバレ開始 なんていうか、前作もプレイさせていただいたんですけどグロいしバイオレンスなのにすごくクセになるんですよね!もっとやりたくなる! 初見からエンドもディック好きだな―と思ってましたが やっぱりハニーが一番好き♡ ハニーは運命♡大好き♡ってこっちまで洗脳されちゃってました!笑 でも本当にハニー好き♡ハッピーっぽいのあって嬉しい♡ @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • やっぱ世の中金だよなァ!!
    やっぱ世の中金だよなァ!!
    冒頭からカニメチャクチャ笑いましたね! タイトル画面の主人公が言ってることはあれなのにかわいい顔しててイケメンに惹かれて遊ばせていただきました! 後輩くんも憎めないっていうか、すごく好き…!

    レビューページを表示