heart

search

執ジイちゃんのレビューコレクション

  • 宝石の美学 ―鬼島 瑪瑙の場合―
    宝石の美学 ―鬼島 瑪瑙の場合―
    タイトルのとおり美しい作品という印象です。 不思議な世界に入り込んだ感覚です。 文章に透明感を感じました。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 白と黒と、あの彼女は -The Colour Out of Space-
    白と黒と、あの彼女は -The Colour Out of Space-
    徐々に感じる不穏さ。 少女は一体・・・ 色がとても深い意味合いを持つ作品でした。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • ごーすとらいふぁー
    ごーすとらいふぁー
    絵の色遣いが物語の世界観を彩ってますね。 とてもせつないお話でしたが、 なるほど、と感心しながら遊ばせていただきました。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 道案内ロイドに案内して貰って、家に帰るゲーム
    道案内ロイドに案内して貰って、家に帰るゲーム
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 ほっこりした雰囲気で楽しませていただきました。 すべてのエンドを見ることができました。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 睡蓮と色
    睡蓮と色
    ついに三部作の完結編! 今回も美しい絵と文章、BGMを堪能させていただきました。 大人のしっとりしたラブストーリー 是非三部作とも遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 〇マルみえ!やきにくおーこく!2 -トリあえずご賞味あれ♬-
    〇マルみえ!やきにくおーこく!2 -トリあえずご賞味あれ♬-
    松阪市愛をとても感じる作品ですね。 前作知らず遊ばせていただきました。 とてもテンポよく、魅力が伝わってきます! そして、素晴らしいフルボイスも エンディングテーマが癖になります。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 地雷系女子!?ほなみさん
    地雷系女子!?ほなみさん
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 なるほどそういうことだったんですね。 @ネタバレ開始 好きなことは人それぞれ。 やっぱりエンド4が好きですね。 @ネタバレ終了 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 可哀くて倔くて最凶の彼女
    可哀くて倔くて最凶の彼女
    守って・・・ 絵が不気味で怖いスゴイです 進むにつれ不穏さが・・・ ハラハラドキドキしながら進めてました。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 猫に恋した男性
    猫に恋した男性
    第一印象が綺麗な作品ということでした。 恋している男性はとても幸せそうでした。 心情や物事の形容を文字の大きさと色使いで表現されているところは秀逸です。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 千客万来!! 柳玲亭お買い物ゲーム
    千客万来!! 柳玲亭お買い物ゲーム
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 色々な品ぞろえの中からお買い物。 意外な逸品も! エンドも、選んだ時の反応もバリエーションがあり素晴らしいです。 キャラがとても可愛く美しく、私も買い物に行きたいところです。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示