heart

search

執ジイちゃんのレビューコレクション

  • レストラン ロイ&ミー
    レストラン ロイ&ミー
    絵のタッチもキャラもとても可愛かったです。 なんといっても流れるBGMがしっとりとした雰囲気で、 おいしいものを食べる雰囲気にピッタリでした。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • おみやげばなし
    おみやげばなし
    自分にとって幸せはなんのだろうと、改めて考えさせられる作品でした。 しっとりとしたBGMが好みです。 @ネタバレ開始 最初はノーマルエンド→トゥルーエンドとたどり着きました。 どちらもハッピーでよかったです。 @ネタバレ終了 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • Snow Girl
    Snow Girl
    アンドロイドと男性のとても切ないお話。 幸せは人それぞれ異なり、長く続くこともあり、短く終わることもある。 色々考えさせられる作品でした。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 蝋燭の照らす先は
    蝋燭の照らす先は
    ミステリアスなタイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 アニメのような展開とストーリー そして、選びにくい選択肢 そこで待っているものとは・・・ @ネタバレ開始 最初のプレイでトゥルーエンドにたどり着きました。 自分を犠牲にして他人を活かす 現実社会でも大切なことですが、なかなかできないことです。 @ネタバレ終了 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 氷瀑
    氷瀑
    謎めいたタイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 調査隊の話、魔女、剣を携える男・・・みんなミステリアスでした。 別作品の北方騎士団も気になります。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 口裂けカレシ
    口裂けカレシ
    スピーディーに展開進行するストーリー。 キャラ同士のやり取りの面白さ。 それぞれのキャラの個性が良いですね。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 『セイギノミカタ』
    『セイギノミカタ』
    正義の味方とは・・・ その人の立場により、感じ方が変わってしまいますね。 まったく逆になることも。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 白詰草と靄
    白詰草と靄
    前作に続き遊ばせていただきました。 もちろん今作も美しさは健在。 物語はもちろんですが、文章や背景、BGMにより、 しっとりとした大人のロマンスを感じました。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • ある日突然トップオタが担降りした
    ある日突然トップオタが担降りした
    登場するキャラがみんな個性的で良いです。 発信する側は、いつも誰かに見られているプロの意識と、見ていただいている感謝を忘れてはいけませんね。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • Reverse the ×××
    Reverse the ×××
    最初から不穏な雰囲気でした。 タイトルに惹かれた直観は正しかったです。 素晴らしい物語の作りでした。 是非多くの方に遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示