heart

search

執ジイちゃんのレビューコレクション

  • 果実
    果実
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 ストーリーとしては怖めですね。 いつかこのような日が・・・ 一覧は感心して見ておりました。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • いろかえっこ
    いろかえっこ
    プレイし終えたときに心が温かくなる作品ですね。 あやちゃんも可愛く、背景の色使いが好きです。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 菊花と雨
    菊花と雨
    まず一言で言うなら、美しさを感じる作品でした。 イラスト、キャラクター、ストーリー、そしてBGM。 3部作ということですので、他の作品も遊んでみたいですね。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • ガタンゴトン
    ガタンゴトン
    現実の日々に追われる毎日。 ふと、自分はこれでよいのか・・・と感じる。 とても共感できる作品でした。 BGMの美しさはもとより、電車の動く様子がとても好きです。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • いぬのはいたつやさん
    いぬのはいたつやさん
    これはまさに癒し作品ですね! 心が温かくなりました。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 涙を止める方法
    涙を止める方法
    誰にもある涙が流れる時・・・ ふとしたことでやわらいだり、忘れることができたり。 プレイ後には心が温かくなりました。 皆さんに是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 古傷を抉る乙女ゲーム
    古傷を抉る乙女ゲーム
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 テーマが面白いですね。 古傷抉られました。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • #うちの子譲ります
    #うちの子譲ります
    とてもインパクトあるタイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 とても不穏でしたが、なるほどと。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • ビーフ オア チキン
    ビーフ オア チキン
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 どちらもとても味がある内容でしたね。 @ネタバレ開始 ネーミングセンスが素晴らしいです! 少し切なくなりましたが、そこも含め楽しめました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 狐の格子
    狐の格子
    とても心地よい世界に浸れた感じがしました。 見惚れる美しいイラスト、世界観に合うBGM 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示