heart

search

執ジイちゃんのレビューコレクション

  • Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    色々なエンディングが見え、とてもユニークな作品です。 1周が短いので、周回がとても楽ちんです。 是非遊んでいただきたい作品です。 @ネタバレ開始 1周目はEND2(夏休み)でした。 甘酸っぱい結末でしたので驚きました。 全エンド回収し、可愛いバッジもいただきました。 世界観がとても面白かったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 階段怪談
    階段怪談
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 階段怪談いいですね。 1つ1つのお話も怖さあり、色々楽しむことができました。 1話ごと、BGMもSEも異なり感心しておりました。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 散歩道
    散歩道
    なかなか刺さる作品でした。 何かを始めるのは年を取るとさらに難しくなりますね。 体だけではなく、心も若くいたいものです。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • ギャルのショウブテ!
    ギャルのショウブテ!
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 意味深な言葉や行動で怪しまれつつも、その正体は・・・ @ネタバレ開始 将棋も大好きですので、JKが会館に通う想像をしながら @ネタバレ終了 とても楽しませていただきました。 すばらしい作品と思いました。 是非多くの方に遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪ そして、続編も楽しみにしております。

    レビューページを表示

  • 何でも出せる食べ物屋さん
    何でも出せる食べ物屋さん
    タイトルと可愛いイラストに惹かれ遊ばせていただきました。 ところがどっこい、まさかのホラー・サスペンス! どの選択も予想を上回ってきました。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 噓つき生者と死者の国
    噓つき生者と死者の国
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 それぞれに話を聞いて推理する、設定が面白いですね。 とても楽しませていただきました。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 月明りの下、あなたに告げる。
    月明りの下、あなたに告げる。
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 アニメを見ているような世界観に浸ることができました。 まさかの事実でしたが、その中でも幸せを感じることができました。 オープニングテ-マ、エンディングテーマもこの世界観にとてもあってました。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • プダラを着た悪魔
    プダラを着た悪魔
    難易度?反射神経? まさかこんなに難しいなんて・・・ 工場長の思いもわかり良かったです! 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 夏夜のエクスペディション
    夏夜のエクスペディション
    タイトルから想像つかない作品でした! アニメのようで引き込まれました。 とても世界観に合うBGM、カッコよいキャラ。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • アスタポリカの植物少年
    アスタポリカの植物少年
    子供を生贄に・・・ 争い、幸せとは、 色々な考えさせられる作品でした。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示