heart

search

執ジイちゃんのレビューコレクション

  • せんていトランス
    せんていトランス
    「女体化の呪い」のせいで女になってしまった『元・男のヒロイン』たち というところから想像できずに遊ばせていただきました。 設定がかなりぶっ飛んでいますが、楽しく遊ばせていただきました。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 理想郷旅行記
    理想郷旅行記
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 ホラーと思いつつ進めたらちゃんとホラーでした。 短編でもそれを感じないストーリーとイラスト。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 嫌い薬
    嫌い薬
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 タイトル画面の雰囲気からサスペンス的なもの怖いものなのかと 思いつつ進めました。 昔を思い出しながら、とても楽しむことができました。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • ほとり
    ほとり
    心が温かくなる作品でした。 最初は不穏なのかと思いながら進めるうちに、 前向きな言葉で元気がもらえました。 寒いこの時期に是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • パラレルワールド・ラブストーリーズ
    パラレルワールド・ラブストーリーズ
    綺麗なイラストに惹かれ遊ばせていただきました。 いろいろな師匠が見られて良かったです。 オープニングからカッコよく、作品内での場面に応じたBGMが素晴らしいですね。 獲得したバッジも可愛い師匠でうれしいです。 是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 童話「季節物語」のジャンルを変更せよ!
    童話「季節物語」のジャンルを変更せよ!
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 プレイヤーが続きを作るようなシステムが面白かったです。 いろんなテイストのエンディングがア楽しめました。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 私のこと全然見てなくない!?
    私のこと全然見てなくない!?
    とてもスピーディーな展開で楽しめる作品です。 もてもてのメイドさん、私も執事として、部下にもこんな子がいたら大変ですな。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 行こうよ!ホストクラブ♪
    行こうよ!ホストクラブ♪
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 内容はまさに想像を絶するものでした。 内容とはうらはらな爽快なBGMが良かったです。 興味本位でこんなところも行ってみたいなと思う・・・こともあります。 面白い作品をありがとうございました(^^)/

    レビューページを表示

  • 君と世界の終わりまで
    君と世界の終わりまで
    タイトルからは、もっと悲しいものや絶望を想像しましたが、 とても新鮮でほっこりしました。 世界が終わるとき、どうするのだろう・・・ 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • うさなでーる
    うさなでーる
    これは可愛らしいですね 構いすぎるとダメと思いながらでしたが大丈夫でした。 うさぎ好きの方には是非遊んでいただきたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示