heart

search

執ジイちゃんのレビューコレクション

  • T_AI_RO
    T_AI_RO
    選択で進むごとに、場面場面の背景が不穏であり、また美しさも感じました。 ビックリはありませんでしたが、ジワジワな怖さがありました。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 4番ビル
    4番ビル
    最近多くの展開がある8番出口ライクの作品ですが、ノベルゲームでどういう感じなのかとても気になり、遊ばせていただきました。 ノベルならではの異変探し。とても楽しかったです。 出られたときは、達成感がありました。 YouTube動画で紹介させていただく予定でもあります。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 七人一役
    七人一役
    選択肢によっての展開・結末が驚くほど違い、面白かったです! @ネタバレ開始 赤い選択肢のぶっ飛び方は、確かにわけがわからないの一言。 思わず笑ってしまいました。 YouTube動画で紹介させていただこうと思っております。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 手紙『』
    手紙『』
    自分ならどうするか?ドキドキしました。 色々考えされられる作品ですね。 @ネタバレ開始 個人的には水族館エンドが好きですね。 YouTube動画で紹介させていただこうとお考えております。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 最後の物語
    最後の物語
    タイトルからなんとなく不穏な物語を想像していましたが、そうではなく、逆に読み終わった時、自分もなんだか前向きになるお話でした。 文章も絵もBGMも綺麗という表現が妥当かわかりませんが、そんな印象を受けました。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • コンプラ太郎
    コンプラ太郎
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 とても新鮮な感じで遊ばせていただきました。 もともとのお話とは異なるものになりましたが、それはそれで、また1つのお話になり面白かったです。 @ネタバレ開始 1点、エンディング3の平和的解決の中で、動物が裁判に向けた役割を担う場面ですが、本文で、猿証拠集め・雉・猿証拠集めとなっていました。犬が出てませんでした。 私のYouTube動画で紹介させていただこうと思っております。 @ネタバレ終了 また別の物語をコンプライアンス配慮版で見てみたいと思いました。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 霧生先輩と俺 ~ひとりかくれんぼからの脱出~
    霧生先輩と俺 ~ひとりかくれんぼからの脱出~
    一味違う脱出ゲームでした、というのが第一印象ですね。 そして、難易度変更、ヒントシステムは親切設計でした。 ストーリーも面白く、怖さもあり、とても楽しく遊ばせていただきました。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 真実か×××か
    真実か×××か
    概要欄を見て、これはプレイしなければと、遊ばせていただきました。 AIとホラーの組み合わせは最近増えてきていますが、 予想を超えた展開になりました。 @ネタバレ開始 最初は思いのままプレイしましたが、暗闇に落ちました。 なんどかチャレンジし、真相にたどり着くことができました。 とてもせつなく、悲しいものでしたね。 そして、これからの主人公も暗雲が立ち込めている感じですね。 私の動画で紹介をさせていただこうと思っております。 @ネタバレ終了 素晴らしいストーリーと現実的な怖さ。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • スマートフレンド
    スマートフレンド
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 ビックリやオカルトとも一味異なるますが、ゾクリとするお話でした。 @ネタバレ開始 最近如実に発達しているAI。 近い将来などではなく、もういつ起きてもおかしくないと思えるという意味で、 かなり怖いお話と思いました。 タイトルになるほどと。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 超常野球伝 ウルトラサポーター
    超常野球伝 ウルトラサポーター
    タイトルに惹かれ遊ばせていただきました。 予想通り、いや予想を超えるぶっ飛び方でした。 野球にかける熱と愛、爽快感もあり楽しく遊ばせていただきました。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示