heart

search

はたなかのレビューコレクション

  • 白雪姫の子
    白雪姫の子
    かわいい絵と布をコラージュして作ったような背景の画面が素敵です! @ネタバレ開始 サムネで嫌な予感がしていましたが、やっぱり歴史は繰りかえすんですね…! カエルの子はカエル、白雪姫はもちろんリリイちゃんもいずれは同じ道をたどるのかもしれません。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 【第1弾】劇団ほしえび「この世は間違っているのだ.vdo」
    【第1弾】劇団ほしえび「この世は間違っているのだ.vdo」
    キャラクターのかわいさに一目惚れしてプレイさせていただきました!独特な世界観が素敵です! 最初の戦闘の撮り高は親指を下にむけられちゃいました笑 @ネタバレ開始 まだ一周しかできていないのですが、どうやら結構ルートが分岐したり、隠しルートがあるそうです…?またやってみます! @ネタバレ終了 どの子も魅力的だったんですが、特に七星くんとあんドーちゃんが好きです!

    レビューページを表示

  • イヴの啓発
    イヴの啓発
    オープニングの気の抜けた音楽とサブリミナル林檎に笑っていたらまさかの展開で…!?説明文通りではあるんですがびっくりしました! @ネタバレ開始 イブはともかく、その辺で寝てたであろうアダムはなにも知らないまま吸収されていきましたね…笑 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    実写画像のホラーはめちゃ怖いですね…!!一人で深夜の残業も怖いです… 選択肢まで戻れるようになっているので、やり直しやすかったです! @ネタバレ開始 山口の笑顔がトラウマです笑 あとED4はある意味平和とも言え…ないですね!残業怖いです… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 籠中話シリーズ①『トリカゴさま』
    籠中話シリーズ①『トリカゴさま』
    和風なUIが物語に合っていて素敵です! トリカゴさまも綺麗で優しいんだろうなあ…(説明文から目を逸らしつつ) @ネタバレ開始 もちろんそんなことはなく、シャレにならないイタズラをする方の神様でした…! 選択を誤ると容赦なく殺されます。 でもバッドエンドにもスチルが用意されているので間違える価値はありました! トゥルーのトリカゴさまかっこよかったです…!! @ネタバレ終了 次回作もあるそうなので楽しみにしています!

    レビューページを表示

  • 【百合】先輩が妹の最後の夏
    【百合】先輩が妹の最後の夏
    絵の色合いや文章がとても綺麗で素敵です! 特に夕方の時間帯の描写が印象的でした。 @ネタバレ開始 タイトル、最初はんん?と思ったのですが、プレイしたら理解できました!そういうことだったんですね…! 最後のマニキュアを塗るシーン、深雪ちゃんの反応も含めてとても好きです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 兄さんとラブホに入った俺!
    兄さんとラブホに入った俺!
    タイトルのインパクトが強すぎます! 名前欄や俳句など、とにかく勢いのある展開に笑いっぱなしでした!! @ネタバレ開始 が、後半からは一気にシリアスになり、お兄ちゃんのことがわかってきてからは泣きっぱなしでした…! 最後のタイトル画面がまた…! 温度差で風邪引きました! @ネタバレ終了 プレイできてよかったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • SOGNO -Buon San Valentino-
    SOGNO -Buon San Valentino-
    違う魅力の王子様が4人、それぞれのシチュエーションで過ごすバレンタインデー… どの王子とも甘いひとときを過ごせます!フルボイスの破壊力はすごいですね! @ネタバレ開始 一人ずつ簡単に感想を…! マーレ王子の貝殻のネックレス、一生懸命作ってくれたんだな…とちょっと目頭が熱くなりました。 テッラ王子の特上ステーキより~という言葉は、彼にとっては最上級の褒め言葉だと思ったので嬉しかったです!(確かに色気はないんですが笑) チェーロ王子はまさかの先制チョコ…!?めちゃくちゃ嬉しかったです! ルーナ王子は俺様だけどちゃんと愛情も感じられました…!でも朝御飯のくだりはフラグにしか聞こえませんでした笑 @ネタバレ終了 個人的にはルーナ王子が特に好きです…! あと、最初の読み込み中のデフォルメキャラもかわいかったです!

    レビューページを表示

  • 兄と妹のなぞなぞ遊び!
    兄と妹のなぞなぞ遊び!
    兄妹で仲良くなぞなぞしてるほのぼのとしたゲーム…ですが、なぞなぞは難しかったです!最後の方はほぼヒント頼りでした!笑 頭をひねりながら、楽しくプレイさせていただきました! 正解不正解以外にも色んな反応があって面白かったです。妹ちゃんの返答例には唸らせられました。やっぱり子供は頭が柔らかいですね…! (反映できてなかったみたいなので再投稿させていただきました 重複していたら申し訳ありません)

    レビューページを表示

  • smile
    smile
    怖いのが苦手なので導入で既に震え上がってました笑 最後の謎解きがかなり苦戦しましたが、なんとかクリアできました! @ネタバレ開始 タイトルの意味も理解できました! 最後の展開にはびっくりです…! @ネタバレ終了 謎解きの難易度はほどよい感じだと思いました!また失敗してもやり直しが容易で、快適にプレイできました。面白かったです!

    レビューページを表示