heart

search

はたなかのレビューコレクション

  • Unlucky Fashion Labo
    Unlucky Fashion Labo
    ポイントをやりくりしながら着せ替えをしていくのがとても楽しかったです! ファッションセンスが皆無なんですが、なんとかセンセイに褒めてもらえました。 センセイがちょっと抜けててかわいかったです…!

    レビューページを表示

  • あかねくずし
    あかねくずし
    ティラノでブロック崩しを見るとは思いませんでした!あかねちゃんの使われ方が予想外で、詳細に飛んだ瞬間笑ってしまいました…!! ブロック崩しのゲームの方も、操作しやすいし失敗しても軽いノリで流してくれるのでミスしながらも楽しくプレイできました! あとはすてきな太陽汁やあんこは小豆でできている(挨拶)など独特の表現も面白かったです!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    フェス開催おめでとうございます! 暇を見つけて少しずつ遊ばせていただきます…!

    レビューページを表示