heart

search

はたなかのレビューコレクション

  • こたつでごろごろ。
    こたつでごろごろ。
    ほのぼのなお話かと思いきや…? @ネタバレ開始 外はずっーと冬のままで食料等の確保等も大変という、厳しい状況…! 二人はどうなってしまうのか、お話の後がとても気になりました! @ネタバレ終了 春が待ち遠しいですね…

    レビューページを表示

  • ヒーローショーへ行こう!
    ヒーローショーへ行こう!
    タイトル画面がおしゃれでかわいいです! お話もほのぼのしていて癒されました。 @ネタバレ開始 ハプニングに今回の敵役やスタッフがアドリブで対応しているのが熱かったです! 菜緒ちゃんも言っていましたが、本人はもちろんまわりの人達もヒーローと呼べると思いました…! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 人形のコエを聞いた日
    人形のコエを聞いた日
    かわいくて暖かい気持ちになりました! クマゴロウが表情豊かで笑いました…!特に酒を飲ませようとする時の顔が好きです笑 @ネタバレ開始 チェックボタン形式なのはちょっと笑いました。 もうひとつの方の笑顔も最高です! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ご飯を食べよう
    ご飯を食べよう
    ただご飯を食べたかっただけなんですが…!無音なのがまた怖いです。 @ネタバレ開始 冷蔵庫を選んだ時に嫌な予感がしたんですが、案の定というかなんというか… 他のルートを読んでるうちに主人公が取り巻く環境がわかってきて、あり得ると感じて改めて怖くなりました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ふきのとう
    ふきのとう
    カラフルなサムネで?となったのですが、読んでると効果的に働いていて驚きました…! 読んでいてじんわり込み上げてくるものがありました。 おばあちゃん、ご臨終を先にしてからのこの作品だったので温度差で風邪引きました!(本当にシリアスか疑ったのは秘密です)

    レビューページを表示

  • ひなちゃんのおつかい!
    ひなちゃんのおつかい!
    ひなちゃんもお母さんもかわいいです! お母さん忘れすぎな気がしますが気のせいですね! @ネタバレ開始 ちょっと罪悪感もあったんですがエンディングもすべて見ました! お父さん!?一体何があったのか… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 私を見て
    私を見て
    タイトルのインパクトがすごいです! 二人(?)はなんだかんだ大学以降も仲良くやってそうな気がします! @ネタバレ開始 ところで誰か忘れていませんか? タイトルの意味に気づいてうわっとなりました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • リビーに平穏を
    リビーに平穏を
    仕掛けがすごいです…! 周回していくうちにわかる謎の解き方や状況がわかっていって、自然と答えられるようになっています!(と言いつつ、謎解きは結構苦戦したんですが笑) あと音楽もいいですね!タイトル画面と本編でメロディは一緒なんですがアレンジがしてあって素敵です! @ネタバレ開始 主人公が最後まで忘れていたアレはつまりそういうことですね…? @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 堕ちた恒星、朽ちた嶺岸
    堕ちた恒星、朽ちた嶺岸
    独特な言い回しが心地よくありつつも、嶺岸について語られていくと(私も創作者なので)他人事のように感じられず心苦しくなったり…とにかく夢中になって読みました! @ネタバレ開始 エンディングは両方見たんですが、結局悲劇なのか喜劇なのかは決められずにいます。 喜劇を選んだ方の最後、嶺岸恒星の『自伝』の執筆と聞いた時はゾッとしました。 これはもしかして主人公も…? @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 恋と嘔吐
    恋と嘔吐
    タイトル画面がビビットでおしゃれです! @ネタバレ開始 前半では航平の好きなのかという問いに曖昧な返答をしていた彩華に対して「?」となっていたんですが、後半で理解しました。 彼にはああ言うしかなかったんですね… でもって航平にできた彼女の名前が恋子っていうのがまた… @ネタバレ終了

    レビューページを表示